年越しの話 '08-'09

さて、年が明けたにも関わらず、最初のネタはやはり年越し話

例によって、フジモト宅で


高校時代の同級生共との濃ゆい年越しです(;´∀`)


とは言え、さすがに僕等も2009年は年男の36歳
そんないい大人が、そうそう濃ゆい話なんてでき

オイラ 「そーいえば、○ードワールド2.0ってどーなの?」

フジモト 「勢いでリプレイとか買ったけど、なんだかなぁ。」

鶴徹 「やっぱ、あれは絵が萌え狙いになり過ぎでイカン。」

友人K 「昔の天野喜孝とかすげーカッコイイ絵だったけどね。」


嘘ですゴメンなさぁ~い!!・゚・(つД`)・゚・


とまぁ、今年もそんな年越しセッションが始まった訳ですが(違

今回は、以前にも登場したフジモトお気に入りの


ゴマ豆乳鍋を突っつきつつの団欒です( ´∀`)
年越しの話 08-09


しかし、やはりこれだけ野郎が集まると鍋の減りも早いもので、あっとゆー間に食材が無くなっていきます。
そこへ台所へ戻って、白菜とかを切ってきてくれるミサさん。
いや~、スンマセンねぇ(;´∀`)

…んーでも、ミサさん


これは白菜盛り過ぎじゃね?w
年越しの話 08-09


ってか、コラそこ。
いくら、ミサさんが山盛りに食材を用意してくれたからって、


鍋も山盛りにしてどーする気だww
年越しの話 08-09
ってか、蓋できんのかよコレ(^^;


などと、そんな感じで楽しく過ごしているうちに、あっとゆー間にそろそろ新年を迎える時間。
えぇ、一応カウントダウンとはいかないまでも、今年はちゃんと新年開始と共に皆で乾杯しましたよ。


友人Kのお土産のイチゴで(笑)
年越しの話 08-09
A Happy New Year~!!(゚∀゚)


てか、なんでイチゴで乾杯が恒例になっているのやら(笑)
しかも、画像もなんか変な線が入ってておかしな感じになってるし…(;´д`)

とまぁ、そんな感じで無事に(?)年越しも終了。
その後、しばらくニコニコ動画を見ながらダベって、2時過ぎ頃に解散となりました。

おまいら、お疲れ( ´∀`)ノ

ところで皆さん、全くの余談なんですが、今年最初に口にした飲み物って何ですか?

まぁきっと、我々のように飲み会しながら年越しする事も多いと思うので、

「普通にお酒だったよ~。」

って感じの方が多いかもしれません。
きっと、新年を迎えるコトだしとちょっといいお酒とか飲んでるかもしれませんね。

残念ながら、オイラは今回もいつも通り運転手だったんで、お酒は一切飲んでませんでした。
そんなオイラが一番最初に口にした飲み物は…


やっぱりカルピスw
年越しの話 08-09


ちなみにコレ、画像ではわかりませんが実は


カルピス原液ですwwww


どうやら、フジモトさんがお酒を飲めないオイラに気を使ってくれたようで。
カルピス好きのオイラをちょっと贅沢させてくれるために原液を買ってきてくれたのです。

うわ~、わざわざありがt


って、バカ(笑)


とは言え、こんな美味しいネタを放っとく訳にもいきません(違
せっかくなので、テキーラ張りにグイッと一気に逝ってみました(笑)

えっ?飲んだ感想ですか?
そーですねぇ、一言で言うならば…


素人にはお薦めできない


ってところですな(ーー;

いや、口当たりはそんなに悪くはないんですが、なんか後から喉がイガイガしてくるんですよ(^^;
しかも、「口当たりが悪くない」っても、甘い物大好きなオイラの感想なので、通常の人だったらどうかと思われですけどねww

まぁ、とりあえずそんな感じで、


今年もおバカなスタートを切っておりますがなにか(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
大晦日はお疲れ様でした。相変わらずな集まりで楽しかったですな。
そうかぁ・・・次回こそは年越しセッション・・・やってみたいなぁw

カルピスは、今度はジョッキでぐいっといってみましょうか!?(笑)
Posted by フジモト at 2009年01月03日 22:38
あけおめ!
ssss君、気づけば日記が行ったり来たり・・・。

原液カルピス・・・濃ゆいメンバーに濃ゆい飲み物だね~。

今年も楽しい話題でスタートを切りましたね。
負けないように頑張ります・・・・って私頑張ってないけどね~
Posted by panchan at 2009年01月03日 22:41
楽しそうで、いいですね~
さちゃの今年の年越しは・・家で・・それとも友達と・・
いやぁ、以外にもまたまた「職場」かも??
Posted by さちゃ かなで at 2009年01月04日 19:51
> フジモト

お疲れさんした~!
なんだかんだゆっても、あの空気は落ち着いてしまうのよね(^^;
やっぱ、次回は鶴徹にシナリオ作ってきてもらお~かねぇ~w

てか、ジョッキはたぶん死人が出るからやめとけ( ̄▽ ̄;)

> panchan

スンマセン、年末はネタがあるのに記事があげられない状態がずっと続いてましてね~(^^;
結局、年をまたいであっちゃこっちゃになっちゃいました(笑)

ダンチョーは頑張らなくてもネタ神様の寵愛を受けてますから大丈夫ッスよww

> さちゃ かなで

さちゃさんはお仕事忙しそうですもんねぇ(^^;

まーでも、場所がどこでも楽しく年越しできればいーんじゃないかと思いますよ。
Posted by ssssssss at 2009年01月04日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年越しの話 '08-'09
    コメント(4)