継続は力なり

先日の8日から、またU姉が甥っ子D様を連れて帰ってきておりました。

てな訳で、今回も『スーパーマリオワールド』連続プレイがオイラを待っていた訳ですが(笑)

えぇ、仕事から帰って来たオイラを迎えてくれたD様が、極上の笑顔でこう言いましたよ。


「ssss君、マリオの残り人数63人にしといたからね~♪」


63人!?Σ( ̄□ ̄;)


いったい、どんだけ人数増やしとんねんって話ですよ。
んまぁ、それだけ待ちわびてくれてたってのがまた可愛いんですけど(^^;
それにしても、すでに1人でこんだけ遊べるのなら、別にオイラはいらねーんじゃないかと(笑)

そんなこんなで延々とD様と2人でプレイしていたら、以前の『クラッシュ・バンディクー』に続き、ついに


最終面クリアーしちゃいました( ̄▽ ̄;)


昔と比べたら、かなりゲームの腕が鈍ってきているとは言え、やはり要は慣れの問題ですな。
まぁ、コースの進み方なんかはネットで調べたりしましたけどね。

それにしても、意外と最後のクッパは弱かったな(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
小学生時代はゲームにはまっておりましたが
それ以来、ゲームには無縁でした・・
甥っ子ちゃんがDS・Willなどを最近やるようになり、時々借りてやっていますが・・
すぐに、ゲームオーバーになってしまいます。
Posted by さちゃ かなで at 2008年02月14日 20:31
> さちゃ かなで

オイラも最近はめっきりやってないですね~。
ホント、やるのは甥っ子D様が来た時だけです(^^;
たぶん、今のゲームをやったらさちゃさんと一緒で、すぐゲームオーバーになっちゃうんじゃないかなぁ~。
Posted by ssssssss at 2008年02月15日 00:33
平和で何よりだね~
Posted by お婆ちゃん at 2008年02月15日 17:53
> お婆ちゃん

そ~だね~(*´∀`)
…って、お婆ちゃん、なんでこんなトコに?(笑)
Posted by ssssssss at 2008年02月17日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
継続は力なり
    コメント(4)