占いの館 『ナンコツ』(違

さて、先日お久しぶりに


ホルモン焼き『○ん』にてトリナンコツを食べてきましたよー(*´∀`)
占いの館 『ナンコツ』(違




しかし、今回は昔懐かしTNK団(笑)ではなく、フジモトのお知り合いの


某○すごいブログ運営者の方々とのお食事会だったのです( ̄▽ ̄=)


そのメンバーは、オイラとフジモト夫妻とpanchanさん。
そして、某○すごいブログ運営者のつっちーさんといっちーさん。

さらに、その方々のお友達でネイルサロンを開いてらっしゃるとゆー、


帰国子女キャサリン。


なんと、平成生まれΣ( ̄□ ̄;)若ぇ!

自らを『ゆとり世代』とぶっちゃけてくれる、とても楽しい方でした(笑)

しかし、これだけでも十分に紹介のネタ(笑)には困らないキャサリンなのですが、さらにすごいスキルを持ってらっしゃいました。

なんと、キャサリン


手相とオーラが見れるんだそうです(;゚Д゚)オォ


そんな訳で、しばらく久しぶりのトリナンコツを満喫した後に、手相を見てもらうことになりました( ̄▽ ̄=)

まずは、キャサリンのすぐ隣に座っていたpanchanさんから見てもらうことに。
おもむろにpanchanさんの手を取り、諸々と調べ始めるキャサリン。

キャサリン 「あぁ~、たぶん玄関が…」

panchanさん 「えぇ~!そんなコトがなんで…!?」

オイラ 「え?なになに?どーゆーことッスか?Σ(゚∀゚ )」

panchanさん 「それから?それから?」

キャサリン 「後はですね~…」

オイラ 「ちょwwwpanchanさんwwwwwオイラの話もwwwwwwwwww」

…うぇ~ん、フジモトぉ~。
panchanさんが完全にキャサリンの話に聞き入ってて


オイラのチャチャ入れをシカトするよ~ぅ・゚・(つД`)・゚・


どうやら、panchanさん。
かなり心当たりがあることを言い当てられたらしく、オイラのチャチャには全く耳を貸さず、チョー真剣にキャサリンと話していました(笑)

そして、panchanさんがひとしきり見てもらい終わった後、


今度は私が見てもらう番に。


…ヤベぇ、スゲー緊張する(((((;´Д`)))))ドキドキムネムネ

しかし、そんなドキドキしまくりオイラのコトなどお構いなしに、手相を見るより先にいきなりキャサリンから戦慄の一言が。


キャサリン 「んー、どうも本が横積みになってるのが気になるんですよね~。」


…本?(゚д゚)?


横…積み…?(;゚д゚)


ハッ!!!Σ(゚Д゚;)


…そーいえば、オイラの部屋の本棚、けっこー前からだいぶいっぱいいっぱいで、ここ最近はずっと買ったマンガが入り切らずに、


こんな状態。
占いの館 『ナンコツ』(違
まさに横積み!Σ( ̄□ ̄;)


しかも…しかもですよ!
ちょうど、この食事会に向かおうと部屋を出る時に、

「あー、そろそろ本棚を片付けないとイカンなぁ…( ´д`)」

と思い、


横積みされてるはじめの一歩を手に取ってちょっと読んだりしていたのです(笑)


お…


恐るべし、キャサリン!((((゚Д゚;))))


そんなコトを言い当てられたら、


この後言われる事全部信じちゃうじゃないか!(←単純w)


などとゆー葛藤をよそにオイラの左手を取り、手相を見始めるキャサリン。

まぁ、皆さんのご期待にお答えしてとゆーかなんとゆーか、最初に見てもらうのは


当然、結婚運(*´∀`)


すると、意外なコトにとてもあっさり、
「あぁ、大丈夫ですよ。」
との答えが。

えっ?ダイジョーブ…ってゆーと…?(゚д゚)

キャサリン 「たぶん、


1~2年くらいでできると思いますよ。」


マジで!!?Σ(゚Д゚;)しかも早ッ!!


キャサリン 「だって…


白いタキシード着てるのが見えますもんwww」


し…白いタキスィ~ド!?Σ( ̄◇ ̄;)


…なんか、それもちょっと恥ずかしいですがwww

ちなみに、若い頃にも何度かチャンスがあったらしいのですが、おそらくオイラが


相手の気持ちに全く気付いてなかったのではないかとのコトでした。


…バ


バカー!オイラのバカァーー!!・゚・(つД`)・゚・


しかしまぁ、現状として無事に結婚できると出ているのであれば


万事、オッケーでございます(笑)


わーい\(^o^)/ヤター♪

と、一番気になっているコトに良い答えをもらえて一安心したんですが、せっかくなので続けて色々と見てもらいます。

キャサリン 「んー、ちょっとこれから健康の方が微妙に…。」

オイラ 「あ、そーなんだー。今までは病院知らずだったんですけどねぇ(^^;」

キャサリン 「あと、基本的にすごく運はいいですね。」

オイラ 「へぇ~。あ、でも確かに、困った時でも何かしらひょっこりうまくいったり、誰かに助けてもらえたりはするかも…。」

キャサリン 「ただ…。」

オイラ 「…ただ?」


キャサリン 「ギャンブルはちょっと。」


オイラ 「うん知ってるwww」


またしても、何の事前情報も無いのにも関わらず、


自他共に認めるオイラの博打運の無さを看破するキャサリン(笑)


…スゲーなオイ(^^;

その後も、「お金で困る事はあまり無い」とか、「65歳以降は幸せな老後を送る」とか


けっこー、いい事ばっか言ってもらえました(*´∀`)


いやー、嬉しいなぁ~(*´ω`*)

…って、おいコラ、なんだねフジモト君。


その見るからに不満そうな表情は?www


まぁ、そんな予想外の結果にがっかりしている男はさておき(笑)

無事に、手相は見てもらい終わったものの、さらにキャサリンがオイラに質問をしてきました。

キャサリン 「ssssさん、動物は好き?」

へ?(゚д゚)
ん~、特に嫌いではないですけど…。

キャサリン 「昔、何か動物飼ってました?白っぽい感じの…。」

オイラ 「あぁ~、そう言えば子供の頃にインコ飼ってました。白…?とか黄色…だったかな?」


キャサリン 「後ろにいますよ。」


マジぇ!!?Σ(゚Д゚;)


なんと、どうやらオイラが昔飼っていたインコが


守護霊になってくれてるとのお話( ̄□ ̄;)


えーと、それってひょっとして…


こんな状態?(違
占いの館 『ナンコツ』(違
(C)CAPCOM
超ピヨってますww


スイマセン、鳥と聞くとつい…(笑)

キャサリン曰く、どうやらオイラがやたらと子供に好かれるのも、このインコさんのおかげらしいです。

ちなみに、今回同席しているつっちーさんトコの娘さん(小学生w)にも、以前にフジモト宅で開かれたおでん会の時に大変かまってもらって一緒に遊んでいたんですけどね。

つっちーさんによると、その後から今日までに、なんと10回以上


「ssssちゃんに会わせろー!」


と言っていてくれており、つい先日もまた言われたとのお話。

うぁー、なんかこーゆーのって嬉しいですねぇ(*´ω`*)

これもひとえに


インコ様のおかげなんですな(笑)


ありがたやインコ様( ̄▽ ̄*)

さて、守護霊インコ様の存在が明らかになったところで、話題はそれぞれのオーラの色の話に。

ちなみに、オイラのオーラの色は、黄色が混じっているとの事。

それぞれの色の意味合いとしては、

青 : 冷静

黄 : 楽天的

緑 : 癒し

なんだそうです( ゚д゚)ヘー

ちなみに、panchanさんは青一色のようです。


んん…?panchanさんが冷静…?


ぶっちゃけ、panchanさんから一番遠い言葉のような気が…あ!いや!なんでもないです!
冷静ですよ?冷静ですとも!!ww

オイラ 「ち…ちなみに、つっちーさんは?」(←話を逸らすw)

キャサリン 「つっちーさんは、黄色だねー。」

…なんかちょっと納得かもww

オイラ 「あー、じゃあフジモトは?」


キャサリン 「フジモトさんはドス…あ(笑)」


このキャサリンの一言を聞いた一同、大ウケwww

ちょwwwキャサリンwwwww


『ドス』の後に続く色って、一色しか無いけどwwwwww


しかし、どうやらフジモトさん、ここ最近の農作業などで腰が痛かったりと、体の調子があまりよくないらしく、それによって


オーラの色が濁って、黒っぽく見えているだけのようです。


なーんだ( ´∀`)

…と、そんなこんなしているうちに、○んの閉店時間となってしまい、今回は撤収する運びと相成りました。


いや~、楽しかったッス~(*´∀`)


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

…それにしても、おかげさまで


1~2年後が楽しみになってきましたよ(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
占いの館 『ナンコツ』(違
    コメント(0)