おお、心の友よ。

皆さん、突然ですが。



僕はナスが苦手です(´・ω・`)



だって…



食べ物なのに紫色してるんですよ?( ´Д`)



まぁ、それだけではなく、あの



クニュッとした食感とかがダメだったりするんです。


それに、世の中には「秋茄子は嫁に食わすな」とゆー諺もあるじゃないですか。

あれはホラ、せっかく家に来てくれたお嫁さんに茄子を食べさせる事によって



「茄子を食べさせるなんて、なんて非道い家なのここん家わッ!!・゚・(つД`)・゚・」



と思われて、家から出てってしまうのを危惧した諺なんですそーですともきっとそーだそーに違いないそれが一番だぁッはっはっは!!アーッハッハッハッハァ!!!!!!


…取り乱しました(ーー;

ま、諺の意味の真偽(笑)はともかく、僕が茄子が苦手だとゆー事は



周囲に常に公言してはばからない事なのです(`・ω・´)キリッ



そんな僕に、フジモトさんからあるイベントの招待がありました。


それがこれ。










茄子会 in はちどり
おお、心の友よ。
古民家カフェはちどりにて









こッ…










殺す気かッ…!!(|||´Д`)




まぁ、行くけど(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おお、心の友よ。
    コメント(0)