ドキドキ(;´д`)

日曜の麗らかな午後2時過ぎ頃に、knkさんから突然連絡がありました。
なにやらまた、車屋AFさんの無線の設定をしに行くようで。

その結果、まぁいつも通り
「現地集合ね。」
とのコトでした(笑)

んーまぁでも、こないだの開きっぱになっちゃったサンルーフの件とか諸々があり、見てもらわなきゃな~と思っていたのでちょうどよかったのですがね。
そんな訳で、


今日も今日とて出勤決定(違


ちなみにknkさん、電話をくれた時にオイラの声を聞いて
「ひょっとして今起きた?」
と、おっしゃってらっしゃいました。

どーやら、オイラかなり眠そうな声をしていたようです。

いやいやいや何をおっさるのやら。
いくら日曜日がお寝坊なオイラとは言え、ちゃんと午前中には起きてましたとも。
えぇ、

12時ギリギリですがね(;´∀`)


それはさておき、車屋AFに到着です。
すると何やら、いつも忙しげにしている店主Tさん方なんですが、今日はまたさらにバタバタと忙しそうです。

遅れて到着したknkさんと
「ファックスのインクが切れちゃったんだけど、買いに行く暇が無くてよ~。」
とかお話していました。

あらまー、そりゃまた大変そうですねぇ(^^;

…えぇ、大変なのはヒジョーによくわかりました。
わかりましたんで、できたらオイラを見て


「おぉ!!(σ・∀・)σ」


とか大仰にリアクションするのはやめてください。
ちゃんと買いに行ってきますから(笑)

そんなこんなで、○クロス内の○ョーシンまでインクを買いに行き、インクを購入。
その後、長女Mちゃんにライティングソフトの使い方をknkさんと一緒に教えたりしていました。

さて、そんなコトをやりつつ店主Tさんの奥さんと話していたところ、発覚した事が一つ。
どうやら、店主Tさんも奥さんもオイラのブログをチェックして頂けているとのコト。

おぉ、ありがとうございます~(*´∀`)

…って、そーいやオイラ、確かブログのアドレスを奥さん達にはまだ言ってなかったよーな気がするんですが、一体どこから…まいっか(笑)

そーか、それでお店に着いた途端に店主Tさんが


「おぅss坊、サンルーフはちゃんと閉まったのか?( `∀´)」


って聞いてきたんですな。
なるほど、納得。

えーっと、ちなみにそれを知った後に、
「お…怒られそーなコト書いてなかったよな~(;´д`)アセアセ」
とか、


昔書いた記事を見直したりなんてしてませんよ。


ホントですよ(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
間違いなく過去のブログ見直しましたね(笑)
そういえば、AFの奥さまがブリグリお願いします。って言ってましたが聞きましたか?
Posted by knk at 2008年03月04日 08:48
> knk

いえいえ、ちょっと懐古の情に駆られただけですよ(笑)

えぇ、奥様から直接依頼を頂きましたよ。
「柴咲コウもよろしくね。」
とのお話でした(;´∀`)
Posted by ssssssss at 2008年03月05日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドキドキ(;´д`)
    コメント(2)