ゴチ(*´∀`)ノ

さて、今日は仕事終わってからちょいとばかしお出かけです。

…とゆーのも、パティシエchipさん(笑)が最近また新作お菓子を作ったので、それをオイラにぜひ食べて欲しいとのコトでしたので、それを頂きに。
いやぁ、そこまで言われちゃーしょーがないなぁ( ´∀`)




嘘ですゴメンなさいm(_ _)m


えぇ、めっさオイラの方から「食べた~い」って言いましたともさ。


それも3回くらい(笑)


だって…だって私!


甘い物が好きなんですものぉ~っっっ!!!・゚・(つД`)・゚・


…などとゆう、訳のわからんノリは置いといて(笑)
そんなこんなで、雨の中頂いてきましたよ。

チョコビスコットとチョコパイを。
ゴチ(*´∀`)ノ
(ノ´∀`)ノワァーイ

しかし、受け渡しの時にchipさんから

「ビスコットはかなり固くて煎餅なみなので、前歯やっちゃわないように。」
「チョコパイはかなり甘いのでクドいかも。」

との食べる際のご注意が。

ほほー、それはまた油断のならないお菓子共だ(笑)
そんな奴等は


早速、食ってしまおう( `∀´)


てな訳で、家に帰ってしばらく後にあっさり完食。
いや~、美味しかった~♪( ̄▽ ̄=)

んーでも、ビスコットは確かにちょっと固かったかな(^^;
…え?かなり甘いチョコパイの方は?ですって?

えーっと


むしろオイラ的にはちょうどよかったですが何か(笑)


うーん、やっぱオイラってかなりの甘党なのかしらん?
…まぁ、あまり深く考えないようにしよう(;´∀`)

chipさん、ご馳走様でした(*´人`)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
前歯は健在ですか?(笑)
まさかあんなに硬く仕上がるとは( ̄▽ ̄;)

チョコパイは本当に甘いと思うんですけどねー(^^;
ssssさんがかなりの甘党でよかったです(笑)

私はただの趣味で作ってるだけなんで、これはコレで成功にしちゃいま~す(〃▽〃)アハッ
Posted by chip at 2008年04月08日 22:39
> chip

乳歯を抜いた後に入れた義歯もなんとか健在ッス(笑)
ん~、チョコパイは全然問題無しだったけどね~♪
でも、やっぱかなり甘いんだ…(^^;

また、なんか作った時にはお裾分けしてちょーだいな~( ´∀`)
Posted by ssssssss at 2008年04月09日 01:10
私のつくるクッキーって
何故かドロドロになっちゃうんだよね^_^;

お菓子にしろ料理にしろ
何か一品でもつくれるようになれたらいいな…(T_T)
Posted by SUKA! at 2008年04月09日 02:16
> SUKA!

そーなのー?
でも、前にSUKA!ちゃんにもらったチョコは普通に美味しかったけど?

まーでも、料理にしても何にしても要は慣れだからね~。
…って、全く料理のできないオイラが言っても説得力まるで無しだが(^^;
Posted by ssssssss at 2008年04月09日 21:33
あれっ??一人で食べちゃったんだ・・・。
ふうも食べたいなぁ~。
ふうは、かわいい後輩なのに・・・。^m^
Posted by ふう at 2008年04月10日 21:43
> ふう

いやいや、かわいい後輩だからこそ一人で食べたのですよ。
ほら、「獅子は我が子を千尋の谷へ突き落とす」ってゆーではないか。
欲しかったらば、自分の力で手に入れてこそ自分のためになるんだぞ!ふうちゃん!

…うん、そゆことそゆこと(笑)
Posted by ssssssss at 2008年04月11日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴチ(*´∀`)ノ
    コメント(6)