お誕生日会

先週の金曜に、前の会社のOさんのお誕生日会にお呼ばれしてきました。

例によって仕事が終わってから、豊橋へと向かった訳ですが、今回は


電車で移動でございます。


正直、全然今回もアッシーをするつもりでいたんですが(笑)、
「今回はお店が駅近くだから、電車で来て飲めばいーじゃん。」
とのお言葉に甘えて、オイラも飲んじゃうことにしました( ´∀`)

てな訳で、仕事を終わらせ急いで電車に飛び乗り、豊橋駅に到着したのは8時頃
テクテクと歩いてお店まで到着しました。

オイラがお店に入ると、案の定


すでに出来上がっている人達の姿が(笑)


もちろん、晩ゴハンなぞ食べていないオイラは、すでにテーブルに並んでいる料理も突っつきつつ自分の分も注文します。
お酒の注文はまぁ、人任せでしたがね(;´∀`)

そんなこんなで、あっとゆー間に楽しい時間は過ぎ去り、お店を出ました。
そして、電車で来ているオイラはそろそろ帰らないとヤバい時間になってきておりますた。

しかし、お店を出た他の豊橋組の方々は


「メイド行くぞ~!( `∀´)」


と、元気いっぱいです。



…えっ?メイド?(*゚∀゚)

いやややや、申し訳ないですが次の日もフツーに仕事なのでちゃんと帰りますよ。

てな訳で、チーム豊川の方々と一緒に終電に乗って無事に家へと到着。

皆さん、お疲れ様でした。
楽しかったッス~( ̄▽ ̄=)

えぇ、別にあの後皆さんが


メイドに行ったのかどーかとか全然気になってませんよ。


ホントですよ。

…チッ、次の日休みだったらよかったのに(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
楽しい誕生日会だったんですね。
メイド居酒屋が心残りとは(笑)

では、ここで良き情報を
メイド居酒屋には・・・・・


















行ったみたいですよ。
ご主人様・お嬢様は。
かなりのアゲ↑アゲ↑で記憶が薄いらしいですが
滞在時間は30分前後。。。

ノリで行ったものの ssssさんが居ないと楽しめなかったみたいですよ。

さて、「想像に任せます」とは誰でしょ~~~か!?^-^b
Posted by 想像に任せます at 2008年04月22日 09:10
メイド喫茶に行ってみたいよね〜。
ってのを友達と話してた(o^∀^o)
Posted by SUKA! at 2008年04月22日 18:24
SUKA!>あ、SSSS隊長ならきっと連れて行ってくれるよ。

今度はメイド居酒屋がいいなぁ
Posted by panchan at 2008年04月22日 19:51
「メイド」って・・「メイド」がいる居酒屋・・なんてあるんですか??
よく、「メイド喫茶」はテレビでよくお見かけしますが・・
それにしても、メイドさんの服装可愛いですよね~
Posted by さちゃ かなで at 2008年04月23日 20:54
> 想像に任せます

な、なんですってー!?Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり、行ったんですか…。

い、いーや!全然羨ましくなんてないッスよ!
ないったらないや~い!ヽ( TДT)ノシ

そーいえば、そろそろメイドビアガーデンの季節ですね~、想像に任せますさん(笑)

> SUKA!

そーか!SUKA!ちゃん、そんなに行きたかったのか!?
うーん、そこまで言われちゃ仕方がないなぁ~。
今度、一緒に行こーじゃないか!
いやいやいや、ポクはそんなに興味がある訳じゃないんだけどねっ(笑)

> panchan

団長命令なれば仕方がありませんな。
次回のミッションはメイド居酒屋に突入だ!
皆、心しておけ!

いやいやいや、軍人として上の命令には絶対服従でありますからっ(笑)

>さちゃ かなで

そーなんです。
なぜか豊橋には『メイド居酒屋』なる物があるのですよ。
メニューは普通の居酒屋と大して変わりませんが、メイド喫茶のようにメイドさんが接客してくれるのです。

まぁ、中には
「これって、メイド?」
って格好の方もいたよーな気もしますが(笑)
Posted by ssssssss at 2008年04月24日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日会
    コメント(5)