関係者各位

さて、今回珍しく世間様並みに4連休が取れたオイラのGWもあっとゆー間に終わってしまいました(T-T)
その4日間は、自分で予定を考える前に綺麗にギッシリ詰まってしまい、ネタはあるのになかなかブログが更新できないとゆう嬉しい悲鳴状態(?)でございました。

そんな訳で、これから改めて怒涛の黄金週間四番勝負(違)のご報告をしていこうと思うのですが、その前に…


関係者各位にお詫びさせて頂きたいと思います。


それは、今日の仕事中の事です。

今日は朝から名古屋の現場へ行っていたのですが、その仕事自体は午前中につつがなく終了。
その帰り道の高速を走っている途中で昼の時間になってしまったため、オイラとオヤジ様は最寄りのサービスエリアに車を停めてお弁当を食べる事にしました。

そこで事件は起きたのです。

最近、オイラは結構お弁当を食べながら、mixiとかを携帯でチェックしてたりするんですよ。
今日も、いつも通り携帯をいじりながらお弁当を食べていたのですが、ふとした拍子に携帯を落っことしてしまったんです。
しかも、運の悪い事にちょうど座席とドアの間の取りにくい位置に入り込んでしまいまして。

「しょーがねーなー。」
とか思いつつモゾモゾと手を伸ばし、なんとか携帯を回収しました。
そして、再び携帯の画面に目を向けるとそこには


通話中 ○○○○○(←前の会社の名前)


の文字が。

…(´∀`;)ンート

……(;´∀`)エート

………(´∀`;≡;´∀`)アレアレー?


ヤベぇ…!(ー公ー;


どどどどどーしよー!落とした弾みで誰かの携帯に…とかならまだしも、よりによって前の会社の電話にかかっちまってる!しかも「呼出中」じゃなくて「通話中」ってコトはすでに誰かが電話取っちゃってるじゃん!!くっ、こうなったらいっその事「すんませーん、ssssッス~。間違えて電話かけちゃいました~。テヘ♪」とか可愛く言って誤魔化すか!?いや待て!出てくれたのが知ってる人ならいーけど、全く面識が無い新人さんとかだったら大変恥ずかしーコトに!!しかもそれだったらまだなんとかなるが、万が一…万が一にも課長が出ていたりしたら…!でもさすがにそれはないかなぁ…待て待て、今までのオイラの人生の博打運の無さ加減を考えると、その最悪のカードを引く可能性も十分に有り得るじゃないか…!ここが勝負所だ!しっかりしろオイラ!!どーする?どーすんの!?(ここまで0.2秒(笑))


えいっ、切っちゃえ…プツッ


ゴッ…ゴメンなさぁ~い!!・゚・(つД`)・゚・


だってだってぇ、いい手段が全く思い浮かばなかったんだも~ん(TДT)

とりあえずその後、おそらく電話に出る可能性が一番高いであろうと思われる、A-Mamさん・Gさん・chipさんに
「間違えて無言電話かけちゃいました、スンマセン。」
とフォロー(?)のメールを送ったところ、chipさんから


「誰か別の階の人が取っちゃったみたいですよ。」


との答えが。


…やっちまった_| ̄|○


これで、誰が電話を取ったかさっぱりわからなくなってしまった…(ーー;
てな訳で、この場を借りて謝罪させて頂きます。


本日P.M.12:23頃の無言電話の犯人はオイラです。


心当たりのある方、スイマセンでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
ホント困りますねー!
オカダでサンデー読んでたけど。
Posted by けんたろ at 2008年05月07日 23:11
お昼時の電話は困りますねー!
私急いで口の中のもの飲み込んだのに受話器取り損ねましたょ(^^;
でも取ったら取ったで 無言電話かよっヾ(。`Д´。)ノ ってなってたからまだよかったかも(笑)
Posted by chip at 2008年05月07日 23:18
ssssさんも、4連休だったのですね。
私は・・世間様とは全く休みのパターンが違うので・・
でも、休みはかなりありますよ~
Posted by さちゃ かなで at 2008年05月07日 23:40
大人も大変なのね〜(+×+)
でも子供も大変なのよー。

お互いガバショε=ε=(ノ><)ノ☆
Posted by SUKA! at 2008年05月09日 00:23
関係者と聞いて、とんできましたよ

はい・・・私が電話とりました
電話番号で貴方様とわかりました・・・もう何年も経っているのにね(キャー
ほぼ妄想どおりですw
Posted by 電話番引退者? at 2008年05月09日 00:55
> けんたろ

いや、スマンかった…って、君は無ぇだろ(笑)
オイラもそーだったけど、お昼に会社にいる事なんてめったに無いもん。

それよりも、Cランチ食いてぇ(笑)

> chip

いや、スマンかったm(_ _)m
そーだよねー、時間的にはそーなっちゃうよねー(^^;
いっそ知らんぷりを決め込もうかとも思ったんだけど、番号表示でわかっちゃうしね~(笑)

> さちゃ かなで

おかげさまで今年はなんとか(^^;
去年は確か大阪出張で全く休めなかった記憶が…。
うちのお休みの量は…考えたくないッスわ(T-T)

> SUKA!

そーなのよー、大人は大変なのよー。
でも、SUKA!ちんは今年が子供の一番大変な時だね~。

ホント、お互いガバショー!(゚∀゚)

> 電話番引退者?

あ、あなたでしたか~!
ホント、スンマセンでしたm(_ _)m

未だにオイラの電話番号を覚えて頂いているとは…。
まぁ確かに、電話番引退者?さんから電話もらう率高かったですからね~(笑)
妄想どおりでなによりですw
Posted by ssssssss at 2008年05月09日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
関係者各位
    コメント(6)