職場からこんにちは

さて、おかげさまで無事に事務所にも自宅にもケーブルTVが導入されまして。

せっかく事務所にブロードバンドがやってきたんだから、これは活用しないと!
…とゆー訳で、前々から目論んでいた


社内無線化が完了。


これで、オイラが使ってるノートPCからもつつがなくネットにつなげることができるようになりましたよ。
いや~、それにしても


職場でネットが見られる環境っていいなぁ~( ´∀`)シミジミ


これで、昼休み中に


あんなHPやこんなHP!あまつさえ、そんなHPですら!!


閲覧することができちゃいます(どんなんだw)

…てな訳で、いちおー事務所からの投稿テストでした。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
職場からこんにちは
    コメント(0)