新居にて

さて、昨日はホントなら現場仕事だったのですが、2・3日前に突然仕事の状況が変わり、


お休みになりました~(ノ´∀`)ノワァーイ


いや~、我ながらラッキーでした。
…と言うのも、実は昨日は最近お引越しをされたHさん夫妻の新居で焼肉パーティーをするとゆう予定があったのですが、その現場仕事のおかげで


かなり遅れて参加する話になっていたのです(T-T)


それが、突然予定が変わってお休みになったので、頭っから参加できる事になったとゆー訳です(´ω`)
そんな訳で、早速集合場所の前の会社へと向かいますよ。


…車屋AFさん経由で(笑)


いや、さらに実は先日ゴルフワゴン君に、突然クーラントの警告メッセージが表示されまして(^^;
一度、車屋AFさんに見てもらったところ、やっぱりクーラントが漏れているとの事でした。
なので、部品を発注してもらって、物が入り次第また車を持っていくとゆー手筈になっていたんですよ。

そして、ちょっと前に「部品が入った」という連絡がありまして。
んじゃー、ちょうどお休みにもなった事だし、行きがけに車を持っていこうかなと。

あ、ちなみになぜかその連絡をくれたのは店主Tさんでも従業員Aさんでもなく


knkさんでしたけどね(笑)


しかし、全く違和感を感じないとゆーこの不思議(;´∀`)

そんなこんなで、まずは車屋AFさんへと向かいます。
いつにも増して、安全運転でお店に無事に到着すると、早速店主Tさんが


店主Tさん 「おぅ!ss坊、もう点数無いのか!( `∀´)」


との優しい言葉で迎えてくれました(笑)

…あ、やっぱ知ってました?( ̄▽ ̄;)

そして、代車と共に従業員Aさんが何も言わずにオイラに渡してくれたのは、


これ。
新居にて
交通違反の点数一覧表。


あらまぁ、これはこれはご親切にありがとうございま…


って・゚・(つДT)・゚・ウワァァァン!!


…と、お約束通りにいぢめられた挙句、代車に乗って逃げるように車屋AFさんを後にしました(笑)

そんなこんなしながらも、なんとか無事に集合時間には参加メンバーと合流。
早速、みんなで乗り合わせてHさん夫妻の新居へ向かいます。

久々に会うHさんとお話しながら、車を走らせること10分ほどで到着です。
おぉ~、なんかコンクリートの打ちっぱなしみたいになってる今風な感じのお家ですよ?
しかも中に入ると、42インチの液晶テレビとか、チョーリラックスできる椅子とかあって、スゲーうらやましいッス(^^;

そして、今回の焼肉パーティーの会場はなんと


屋上です!
新居にて
いや~、いい眺め(゚∀゚)


そーなんです、Hさん夫妻の新居は屋上に出られるようになってまして、そこがバーベキューができるよーなスペースになってるんですねぇ~。

さて、その後しばらくみんなで食材を切ったりホットプレートを屋上に運んだり。
そして、準備が万端整ったところで


いっただきま~す!(^人^)
新居にて


ちょうど、この日は近辺でもお祭りの日だったらしく、そこかしこに爆竹の音を聞きながら肉を焼きます(笑)
そして、食事をしながら談笑しているうちに時間は過ぎ、すっかり辺りも暗くなった頃には遠くで花火が上がったりもしてました。

いやー、なんて風流な焼肉だ( ´∀`)

そして、最後に焼いた大きめなお肉をオイラが皆様に切り分けて、焼肉は終了となりました。
…んですが、え~っと皆さん。


チョー不公平な切り分け方でスンマセンしたm(_ _)m


ウム、どーやらオイラ、スッポンは捌けても牛肉は均等に切れないようです(笑)
…って、やっぱ不器用やん_| ̄|○

その後、なんやかんやと片付けも済ませ、部屋に戻った我々を待っていたのは


Wii大会~!!(≧▽≦)キャッホー!!


まずは腹ごなしに『Wii Fit』でカロリー消費です(笑)

その結果、オイラは立ってる時の左右のバランスはけっこー良い事が判明。
でも、バランス感覚はあんまよろしくないようで、肉体年齢は45歳とか言われました(ーー;

そして、恐怖の体重測定の結果は…


66.5kg。


あっれぇ!?増えてるよ!?Σ( ̄□ ̄;)

…やっべぇ、数値的には「標準」だけど、ほぼ「肥満」寸前じゃん(^^;
くっ、ちょっとダイエットしないといかんなぁ…。

いやでも、考えてみればあんだけ肉を食べた後だしね…などと言い訳してみるテストw

んまぁ、それはさておき、その後はみんなで『やわらかあたま塾』をやったり、『Wii Sports』をやったりして遊んでいました。
そんな中、なんとオイラは『Wii Sports』で


6連続勝ち抜きを達成!!


なんだよ~、みんな弱いなぁ~( `∀´)

と、その時は有頂天だったオイラだったんですが、最後にA-Mamさんの娘さんAちゃんとゴルフで勝負をしたところ、


コテンパンにのされました_| ̄|○


んなっ!?なんでそんな素振りもしないでテケトーに打った球がグリーンに乗るんじゃldかうf;がムキーーーー!!ヾ(メTДT)ノシ
って、ん…?
そーいえば、なんか以前にもこんなことがあったよーな気が…?

あ、そーだ!確か前のHさん夫妻宅でWii大会をした時にも、ボクシングでAちゃんにコテンパンにされたコトがあったっけか。

てコトは、


あの頃から成長してないのね、オイラ(T-T)


…でもまぁ、楽しかったからよしとしよう(笑)

と、そんなこんなでWii大会も終了し、解散となりました。
Hさん夫妻、遅くまでありがとうございました。

また、遊びましょーねー(・∀・)ノシ


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
焼肉パーティー楽しかったですねー♪
屋上は眺めもよくて本当キレイでオサレなお家ですよね~☆彡

てかナイフとフォークを使っているにも関わらず切りながら横に肉を引きちぎっちゃーそらぁ、均等に分けるのは難しいですょー(笑)
ぃぃお肉だったから切れちゃうんですかね、やっぱり。

Wii大会はssssさんの圧勝でしたね!!
Aちゃん相手に超大人気ないし(゜o゜)
最後にAちゃんが勝ててホッとしました(笑)

あっとゆー間に時間過ぎてホント遅くなっちゃいましたね><;
Hさん夫妻、ありがとうございましたm(__)m
私ともまた遊んで下さい☆

と、ここからメッセージを送ってみる(〃▽〃)
Posted by chip at 2008年10月15日 11:17
> chip

お疲れさまでした~♪
楽しかったね~( ´∀`)
新居もホントにオサレな感じでビックリ。

確かに、あのお肉は途中からナイフとフォーク関係無しになってたからねぇ。
我ながら不器用さ大爆発だゼ(^^;

そりゃー、最後にはちゃんとAちゃんに勝たせてあげないとね~。
も…もちろんわざと負けたに決まってるぢゃないか!( ̄▽ ̄;)
そこまで大人気無い人間じゃないぞ、ホントだぞ。

…ちっくしょお…orz
Posted by ssssssss at 2008年10月15日 22:04
ええー!?また内緒でおいしい思いをしたのですね?
わたくしを置いて・・・。グスン。

いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ・・・。

別にお肉は好きじゃないけど、いいなぁ~。
うちの子供たちにも食べさせてあげたいなー。
あ!二人とも、肉より魚ですって。よろしくね~。
長男は中トロ・うに・いくらが好きよ。
待ってるわん♪
Posted by ふう at 2008年10月15日 23:55
行きたかったな~
Posted by 田中荘 at 2008年10月16日 15:38
> ふう

ホッホッホ~♪
いや~、スマンねぇ~ふうちゃん( `∀´)

って、ふう家の子供達は魚派なんだ?
オイラは子供の頃は断然に肉派だったなぁ~。

じゃー、2人の分も存分にどっかで食べてくるよ(笑)

> 田中荘

来ればよかったのに~w
Posted by ssssssss at 2008年10月17日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新居にて
    コメント(5)