囲炉裏 再び

さて、歌道部の初回活動も終わった次の日の仕事中の事です。
Gさんからメールが届きました。

どうやら、お友達のOさんが北海道土産にを買ってきてくれたらしく、なんとそれで


鍋をするとゆーお話。


そーです、Gさんのお友達Oさん宅は、あの囲炉裏付きの離れがあるお家。
おぉ、これはぜひとも参加せねば( ´∀`)

てな訳で、一路Oさん宅へと向かいます。
…途中、Gさんから頼まれたおつかいも忘れずにw

そんなこんなで無事にOさん宅に到着。
今回は、その昔一緒に飲んだことがある、お友達Iちゃんも参加してました。
実はこのIちゃん、酔っ払うと


嵐を呼ぶんです(実話w)


ちなみに、それはオイラがまだブログを始める前の出来事だったので、残念ながらネタには出来なかったのですが…。


ああ!今考えても口惜しい!!(;`д´)9))))


なぜ…なぜオイラはあの時にブログを始めていなかったのかと!!(笑)

閑話休題。

それでは早速、


いっただっきま~す(^人^)
囲炉裏 再び
いや~、相変わらず情緒がありますな~( ̄▽ ̄=)


やっぱり、甲羅から身を取り出すのはちとめんどくさいですが、スゲー美味しかったッス(*´∀`)
そして、あらかた食べ終わった後には、鍋を外して網を引き


焼き蟹だ~~!!Ψ(≧▽≦)Ψキャホー!!
囲炉裏 再び


いや~、これまた絶品でしたよ(*´∀`)

その後、デザートに風船プリン(?)を頂きつつ、色々話し込んでいたら、


あっとゆー間に23時過ぎ(^^;


どうやら、Oさんが次の日の朝が早いとのお話でしたので、今回はこれで退散する事に。
お疲れ様でした~(^ω^)

さてそんな中、以前にGさん経由でOさんにお貸ししていた物を返して頂きました。
それは、


『はじめの一歩 1巻~83巻』
囲炉裏 再び
改めて見るとスゲー量ですな…(^^;


ちなみに、それを本棚に片付けようとしている時にふと読み始めてしまって


止まらなくなってしまったのは内緒の方向で(笑)


いや、やっぱおもしれーわ、このマンガ( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
蟹おいしそううううう!!!
あたしも呼んで欲しかったぁぁあああ(笑

間違いない!!!
はじめの一歩はハマりますね(*'v`)゚.:。+゚
Posted by あゆぴょん at 2008年12月23日 08:01
> あゆぴょん

蟹おいしかったあああああ!!!(笑)

おっ?なかなかわかってるぢゃないか。
やっぱおもしろいよね~、一歩は(*´∀`)
Posted by ssssssss at 2008年12月24日 00:21
はじめの一歩。。。
久しぶりに読みたいなぁ。。。
読みたいなぁ。。。
読みたいな、続きが。

また時間ができたら、遊びにきてね。
Posted by としみ at 2008年12月29日 21:02
> としみ

おっけー!また遊びに行くよー!
…って言っときながら、なかなか腰を上げないのがオイラなもんでね。
まぁ、ご存知だと思うがww

んーでも、突然気が向いたりするかもだから、気長に待っててちょーだいな(笑)
Posted by ssssssss at 2009年01月02日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
囲炉裏 再び
    コメント(4)