何が入ってんだ…(;´д`)

さて、先日の金曜に久しぶりにH様宅へとお邪魔してきましたよ。

今回は、また前の取引先の方々と集まって、


カレー鍋とたこ焼きです!!(≧▽≦)イヤッホー!!


ちなみに、その日はまたしてもオイラが現場仕事だったので、予定としては当然後から合流する形に。
しかも、来る途中で


○ステルのプリンを買ってこいきて~。


とゆう命れお願いを承っておりました(笑)

なんとか仕事も終わらせたオイラ。
まずは○ステルへと向かいます。

正直、「閉店時間に間に合うのかな~?」とか思っていたんですけど、お店に着いて看板を見たら、


「閉店 P.M.11:00」


の文字が。

そーいや、普通に食事もできるお店だし、そんなに早く閉まる事は無いか(;´∀`)

と、安心したのもつかの間。
お店に入ろうとしたオイラの目に飛び込んできたのは


「本日のデザートは完売しました。」


と、札がかけられたスッカラカンのショールーム
なんじゃこりゃー!!Σ( ̄□ ̄;)

すげー、未だにそんな人気があるのか○ステルのプリン!
…でも、どーしよー、怒られちゃう…(嘘)

恐る恐る確認の電話をかけると意外とあっさり

「じゃあ、○ピタに寄ってケーキとアイスとスイートポテト買ってきて~。」

とのお話。

…意地でもデザート食う気だな、こいつらww

そんな訳で今度はアピタへと移動。
残念ながら、ケーキ屋さんがまたしても全て品切れでしたが、なんとかアイスとスイートポテトは無事に購入。

ママ!ボク、おつかいできたよ!(違

そして、急いでH様宅へと向かい駐車場に到着すると、ベランダから奥様NAOやんが手を振っているのが見えました。
おぉ~、お久しぶり~( ´∀`)ノシ

んじゃー、とりあえずここで先にデザートを渡しちゃっといて…と、


NAOやん 「ありがとー、じゃ帰っていーよ( `∀´)」


オイラ 「…オイ( ̄▽ ̄;)」


さすがNAOやん、久しぶりだとゆーのにオイラの扱い方をよくわかってらっしゃる(笑)

そんな小ネタを挟みつつ、家に上がり込んだら早速、


いっただっきま~す!(^人^)
何が入ってんだ…(;´д`)
おぉH様、よそってもらってスマンのぅ( ´∀`)


さて、カレー鍋は全然普通に美味しく頂いたのですがね。
なんと、もう一方のたこ焼きの方には恐ろしい罠が仕掛けられていたのです。

どうやら、たこが足りなくなったやら何やらで、入っている具が


グミとかトマトのがあるらしい(;´д`)


ちょwwおまいらwwww何入れてんのwwwwwww

とは言え、参加した身としてはやはり食わねばなりません(;`д´)クッ
…では、


ど~れ~に~し~よ~お~か~な~♪w
何が入ってんだ…(;´д`)
これだっ!


モグモグ…モグモグ…なっ、なんだこれは!


具が無ぇよ!?Σ( ̄□ ̄;)


えぇ、な~んにも具らしい物の口触りが全然無いんですけど(^^;
しかし、どうやらグミは熱で溶けちゃってトロトロになっちゃうらしいので、それはグミ焼き(笑)ではないかと判明。

ちなみに、そん時のオイラの感想。

…ん~、でもグミの味が全然わからんかったけどな~ww

その後、トマト焼きにも当たりましたが、さすがにこちらは一発でトマトだとわかりました。

ちなみに、そん時のオイラの感想。

…ん~、でも意外と合ってんじゃない?トマトwwww

と、そんな感想を述べていたら、オイラ


味オンチの称号を頂きました(笑)


どうやら、皆さんに言わせるとグミもトマトも無しだろって話らしいですが。


まぁ、所詮食べ物なんて喉越しですから((C)田中荘w)


あ、でもちゃんとしたたこ焼きも頂きましたよ。
念のためw

その後、オイラが買ってきたデザートを食べ終わり、お酒も飲んでいい感じに酔っ払っている皆さんは


毛布にくるまり雑魚寝状態。


てか、修学旅行かw

そんなこんなダベりながら、12時頃に解散となりました。
いや~、楽しかった~♪

また、遊ぼうね~(*´∀`)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
ssssちゃんだと、罰ゲームにならないってことね。
じゃあ、今度たこ焼きに色々入れてみようかな~ふふふ・・・。
Posted by panchan at 2009年01月03日 07:06
> panchan

うーん、どうやらそうらしいです(笑)

ってか、色々って何スか!?色々って!?Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ssss at 2009年01月03日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何が入ってんだ…(;´д`)
    コメント(2)