吹き荒れる嵐w

一昨日の29日に、先週蟹鍋をしたメンバーでカラオケに行ってきました~(^^)

しかも、普通のカラオケではありません。
なんと


アニソン限定カラオケです!(笑)


実はこのアニソン限定カラオケ大会、ホントだったら夏頃に開催される予定だったのですが。
ちょうど、オイラの飛騨高山出張と重なってしまい、一度中止になっていたのです。
それが、こないだの蟹鍋の時に話題に出まして。
新たに、嵐を呼ぶ酔っ払いIちゃん(笑)もメンバーに加え、改めて開催の運びになったとゆー訳です。

いや、決して先日解任になった


歌道部の部長再任のための特訓とかじゃないですよ。


ホントですよw

とは言え、アニソン限定なのはオイラとその道がかなりイケるクチ(笑)のOさんの2人のみ。
GさんとIちゃんは80~90年代の懐メロ系縛りとゆー事で。

てな訳で、その日の仕事も無事に終わらせたオイラ。
順繰りに皆様をお迎えにあがり、豊川の○ダックスへ。


さぁ、歌うぞ~!(≧▽≦)


と、いきなり『炎神戦隊ゴーオンジャー』とか『創世のアクエリオン』とか、新しめな曲で攻めてくるOさん。
対して、『宇宙刑事ギャバン』とか『最強ロボ ダイオージャ』とか、かなり懐かしい曲で迎え撃つ(?)オイラ。

いや~、それにしてもやっぱり


アニソンは萌えますな~( ´∀`)


しかし、そんな中、懐メロ縛りだったIちゃん。
どうやら、かなりお酒も回ってきたのか歌い出したのはなんと


X JAPAN!


おお!こりゃまたカッケー!(゚∀゚ )
てゆーか、まさかIちゃんがX JAPAN好きだとは(笑)

しかも、Iちゃん元々かなり歌が上手いんですが、X JAPANを歌わせたら


これがまた超絶品。


もー、『X』の時なんて、全員でXジャンプをしながら大熱唱。


Iちゃん 「お前等の心をォ!!ぶち壊してやるぜぇッ!!!m9っ`д´)」


一同 「キャアアアアーー!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ」


って感じで、ここはライブ会場かってくらい燃えてました♪

いや~、楽しかった~( ̄▽ ̄*)

その後、次の日も仕事のオイラがいるため、12時頃に解散となりました。
皆さんお疲れ様でした。

…それにしても、今回も


また違う意味で嵐を呼んでくれましたな、Iちゃん(笑)


さすが、嵐を呼ぶ酔っ払い(笑)

またカラオケ行こうね~( ´∀`)ノ


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
大晦日、X JAPANの袋を持つ、黒ずくめの黒網タイツの短めドレス風の女の子を見ましたよ~。
でも、顔は浅田真央ちゃん似。そのギャップにくぎづけでした。
カウントダウンライブに向かう女の子だったんだろうけど、X JAPANは限定(1500人とか)だから、別会場(スクリーン)だったのかもしれない。家からそのまんま出てきた格好の私とは、やはり、気合いが違う・・。

きっとssss君のカラオケも楽しい宴だったのでしょう・・・。
Posted by panchan at 2009年01月03日 07:01
> panchan

うを!その娘見てみたかった!(笑)
んーでも、確かにXファンは気合が違うって感じな部分もありますからね~。

カラオケ楽しかったですよ~♪
また歌道部しましょーねー( ´∀`)
Posted by ssss at 2009年01月03日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吹き荒れる嵐w
    コメント(2)