羽・鳥・酒

昨日は、前の会社の方々とバドミントンをやってきましたよ。

先月は中津川出張で出席できなかったので、2ヶ月ぶりの参加となります。

例によって、遅れて参加のオイラは7時半頃に体育館へと到着。
ひょっこりと顔を出したそこには、見慣れた顔ぶれの方々と


どっかで見たコトがある外国人の方が。


んーと?えーと?どっかで…σ(-`ω´-;)
ハッ!まさか、あなたはあののっ!!


あゆぴょんの彼氏DJさんッスか!!?Σ( ̄□ ̄;)


そーなんです。
あゆぴょんの彼氏さんは魔女…もとい(古w)ブラジル人さんなのです。

「あ~、どーもー初めまして~( ´∀`)ノ」

と、挨拶しつつ、あゆぴょんにホワイトデーのお返しを渡し


こそこそと退散するオイラ(;´∀`)


いやいやいや、決してDJがけっこーヤキモチ焼きだと聞いていたからお返しを渡す時にちょっと怖くてドキドキしたとかそんなんじゃないですよホントですよ。

…あ~、ドキドキしたww

んーでも、ちょっとダブルスで試合やったりとかしましたけど、常に笑顔でとても優しそうな彼氏さんでしたよ(^^)

しかしな、あゆぴょん。
一言だけ言わせてくれ。

頼むから、休憩してる時にコートの脇で


膝枕とかしてイチャイチャすんのはヤメれw


独身アラフォー男には目の毒じゃwww

さて、そんなこんなで久しぶりのバドミントンも楽しく終了。

その後、いつも通り夕食を取ろうと近くのマンガ喫茶の駐車場に車を停めた時のコトです。

「あれっ?メールが入ってる。」

どうやら、バドミントン中にGさんからメールが入ってきていたようです。
…そーいえば、バドミントンの時にS係長が

「今日はGさんが飲みに出てるみたいだから、メール入るかもよ~( `∀´)」

とおっしゃっておりました。


…ビンゴです、係長!ww


早速、Gさんに電話してみると、どうやらWさんも一緒に取引先のIさんNさんと飲んでいるとのコト。
ちょうど、河岸を駅前の○りとり亭へ変えるところだそうで。

そんなこんなで、


○りとり亭にてオイラも合流~!!(≧▽≦)キャホー!!


お店に着くと、早速


カルピス注文ww


さすが皆さん、よくわかってらっしゃる(笑)

ってか、Wさん。
オイラの代わりに注文してくれるのはありがたいですが、


さすがにここはデカンタカルピスは無理みたいよ(;´∀`)


チッ、残念w

それにしても、取引先のIさんとNさんに会うのはかなり久しぶりなのですが。


相変わらずの酒豪っぷりですな(笑)


いや~、テンションの高いコト高いコト(;´∀`)
どれくらい高いかってゆーとですね、オイラが普通に頼んだ鳥雑炊がテーブルに来た途端、あっとゆー間に


こんなトッピングされてしまうくらいですw
羽・鳥・酒
何雑炊だ、こりゃ( ̄▽ ̄;)


そんな感じでしばらく飲んだ後、完全にダウンしたGさんを家まで送り、今度は○ェルパへ。
その途中、雨が降っているにも関わらず、車の窓を全開にして、


大声で中学時代の校歌を歌い出すWさん。


うーむ、酔っ払い全開ですなwww
それでも、車が止まった時にはさすがに

「いや、ちょっと恥ずかしいから。」

と、歌うのをやめてましたが。

…何を今さら(笑)

そして、結局そんな酔っ払い共と2時過ぎまで飲み明かし、解散となりました。
いや~、楽しい1日だった~♪

皆さん、また遊んでちょーだいね~( ´∀`)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
鳥雑炊。
ssssさんのお顔にしてもらえば良かったのにぃ。
あ、もしかして、実は顔?
Posted by ふう at 2009年03月22日 00:11
この日も2時すぎだったのね・・・。
鍋は、顔にちゃんと見えますよ~。
愛されてるよね~ssss君。
Posted by panchan at 2009年03月22日 08:31
> ふう

うんそう、たぶん顔だと思う。
…ヒゲが生えてるけどwww

酔っ払いのやる事はわからん(;´∀`)

> panchan

そーなのですよ、帰ってきたのは3時過ぎですわww
ま、お休み前なら何でもありですけどね♪

おかげ様で、あちらこちらで呼んで頂けて大変嬉しいですわ~( ´∀`)
Posted by ssssssss at 2009年03月22日 15:12
きゃっきゃ☆
ありがとございましたああああ♪

あたしもホワイトデー受け取ったとき
DJの視線が怖くてドキドキでしたあああああ!!!
家かえって、即効で何もらったの!!?って聞かれたしww

ラブラブでごめんね(*´д`*)うふふ
Posted by あゆぴょん at 2009年03月23日 09:24
> あゆぴょん

いえいえ、どーいたしましてー( ´∀`)
って、やっぱ聞かれたんだ?怖ぇーww

ラブラブですって!?
キー!口惜しい!!
オイラに彼女ができたら、ぜってーあゆぴょんの目の前でイチャイチャしてやるぅ~~!!!

…何年先になることやらだがwww
Posted by ssssssss at 2009年03月23日 22:03
違うと思います。

彼女は中学校の校歌だけ思い出せないって言ってました。
残念です。 ちくわくん・・・ ムネオくん・・・ ヒラメくん・・・
Posted by WIN at 2009年03月25日 10:43
> WIN

おっ、そーだったっけ?
まー、酔っ払いの言うことだったから、そこはテケトーに聞いてたなぁ。

…ちっ、違わい!
いつもはちゃんと聞いて…聞いて…聞いてませんゴメンなさぁい!!・゚・(つД`)・゚・

竹輪大好きーww
Posted by ssssssss at 2009年03月27日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
羽・鳥・酒
    コメント(7)