3枚連続ベストアルバム購入! part.2

さて、以前の記事にも書きましたベストアルバムを3枚購入する話なんですが。


本日、残り2枚を購入してきましたよ(^^)


さて、それでは正解は何かを大発表~♪

デレデレデレデレデレ~~♪(←ドラムロールw)

ジャン!

まずは~…

BoA 『BEST & USA』!!
3枚連続ベストアルバム購入! part.2


正直、最近のBoAはあんまどーでもいーんですが。
『Everlasting』とか『Winter Love』とか、その頃の曲はかなり好きなので買っちゃいました(^^;

しかし、コイツはあっさりとchipさんに当てられてましたね~(;´∀`)

…では、見事正解されたchipさんには約束通り


賞品の○ENGAの卵を…


えっ?何?

いらない?

あ、そーでスか?それは残念でス…ってか、正直そんなことすると


セクハラで訴えられかねないのでやめときます(笑)


それでは続いて問題のラスト3枚目の発表~♪

デレデレデレデレデレ~(←ドラムロ(ry)

ジャジャン!!


ドリカム 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』
3枚連続ベストアルバム購入! part.2


いや~、これは正解者が誰もいなかったですねぇ~…って、えっ?
何ですって?

ベストアルバムを3枚買うって言ってたくせに、


これはオリジナルアルバムじゃないか。


ですって?

アッハッハ、何をおっさる。

ほら、よく見てくださいよ。

いや、そこじゃなくて!ここですよここ。


↓ほら、ここ。
3枚連続ベストアルバム購入! part.2


そーなんです。
なんと、実はこのアルバム


初回限定でベストが付いてくるアルバムだったんです。


…っても、ここんとこCMとかでも流れてたんで知ってる方も多かったかもしれませんがね(^^;
まぁ、オイラの目当てはこの初回限定で付いてくる方って事だったんですよ。

そんなこんなで、3枚とも無事に購入終了。
そして、やはり問題は


ナビのハードディスクに入り切るかどーかですなwww


ちなみに現在の残り容量は2%( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
タマゴ タマゴ~♪
って、なんですの?そのタマゴ。

私前のブログでまだそこクリックしてないんですょー。
いつかクリックしてみようかしらん♪ 

その卵、ssssさんもお気に入りですか?(笑)

ハードディスクに入りきらないに卵1個!!(。◝‿◜。)
Posted by chip at 2009年03月24日 13:01
> chip

タマゴ タマゴ~♪
って、いやややや、だから女の子はクリックしちゃダメよ~(;´∀`)

どんなモノかは、その日のコメント欄のオイラの評価の暴落ぶりからご推測をwww
…まぁ、セクハラになるってんだから、そのテのモノですよ(笑)

お気に入りかどーかはヒ・ミ・ツww

ハードディスクはねぇ…こないだの『レミオベスト』もあるからねぇ…。
たぶん無理だね~。

またなんか消さなきゃなぁ…(ーー;
Posted by ssssssss at 2009年03月25日 01:30
んーやっぱり
レミオのベスト
欲しいぃ~

やいてもらえると嬉しいにゃぁ♪
Posted by こ at 2009年03月25日 13:55
あろ-は-(´∀`*)ノシ
桜だよぉン☆BoA好きw

この前はまさかな場所で
お会いしますたネvワラ←
ガチで誰か解りませんですた。
あの後Aチャンに、「今度3人で
ご飯行こうネ」の件聞いたら
「sサンからmail来てないし」て
言ってたじょ(´ε`)

スパ食べに行った時の話し
の状況やと、s4たんがAたんに
mailしといてくれるんや
なかったん???

おかしいなぁ~。
むー( ̄^ ̄)
Posted by 桜 at 2009年03月26日 17:58
> こ

いやいや、やくとかそんな違法なコトをオイラがする訳ないじゃないッスか~。
ただ、オイラは慎重派なので、自分の持ってるCDのバックアップを何枚か作って、それを人に保管してもらってるだけなんですよ?

…じゃあ、こちゃんにも保管しといてもらおうかな~(笑)

> 桜

ホント、まさかの場所でバッタリだったんでビックリだよ(^^;
まぁ、あんまり作業着に帽子の姿は人に見せたことないからね~。

いやははは、そうそう、全然そのつもりだったんだけどね。
あの後、中津川出張とかもあってメールすんのすっかり忘れてた(;´∀`)
申し訳ないッスm(_ _)m

ってか、忘れてても、あの会った時点で思い出せって話だよな~。
最近、ホントに物忘れがひどいッスわ_| ̄|○
Posted by ssssssss at 2009年03月27日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3枚連続ベストアルバム購入! part.2
    コメント(5)