古い物から新しい物まで

さて、先日○SUTAYAで


今年に入って初めてシングルを借りてきましたよ。


んー、前からちょこちょこ借りたいシングルはあったんですがね。
なかなか、借りるタイミングが掴めずに気がついたら4月になってしまいまして(^^;
そんな訳で、結局


借りた総数14枚!
古い物から新しい物まで
んー、なかなか溜まってましたなぁ(^^;


まぁ、例によって何を借りたかつらつらと羅列してみるとこんな感じです。


手紙 ~拝啓 十五の君へ~ (アンジェラ・アキ)
2℃目の彼女 (シド)
Bolero (東方神起)
歩み (GReeeeN)
さよなら (かりゆし58)
音のない世界 (My Little Lover)
やさしさで溢れるように (JUJU)
泪のムコウ (ステレオポニー)
眠り姫 (Acid Black Cherry)
ChaNge the WoRLd (MiChi)
星に願いを (flumpool)
My SunShine (ROCK‘A’TRENCH)
刹那 (GReeeeN)
It's all Love (Koda Kumi×misono)



ってか、我ながら相変わらずの


新旧関係無しな選曲ですこと(;´∀`)


まー、自分の聴きたい曲が聴ければそれでいーのですよw


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
私も、だいたい同じような感じのシングル借りてきましたよ~
私のお気に入りは「flumpool」かなぁ~
歌声はもちろんなんですが・・ボーカルがカッコイイ~
Posted by さちゃ かなで at 2009年04月06日 12:53
うぉっ。

歌を聴いた時に誰なのかわかる人が
3人(組?)しかおらん…。

「みんな同じに見える(聴こえる)」
なんて言う、おば&おじを笑っていた
若くて失礼千万だった私。ごめんなさい。
Posted by マイロ at 2009年04月06日 16:08
おお~~。

ガンダムだけわかる。。。
Posted by じゃみ at 2009年04月06日 22:20
> さちゃ かなで

そーいや、さちゃさんは前にflumpoolをイチオシしてましたね~。

結局、ファンクラブには入ったんです?w

> マイロ

ぬぉっ。

姐さん、3人(組)はちと少なめですぜww

まぁ、確かに今回はアーティストも新しめなのが多いので、さらにわかり難いかもしれませんな(^^;
とは言え、絶対に何組かは一発屋で消えていくと思うんで、そんなに気にすることもないかとw

> じゃみ

逆に、オイラはそれがガンダムだと知らずに借りましたwww
Posted by ssssssss at 2009年04月07日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
古い物から新しい物まで
    コメント(4)