4月度夜間出勤報告w

あっとゆー間に4月も終わり、季節は5月に突入してしまいました。

ここで皆さんにちょっとご報告。
オイラ、実は4月中に


3回ほど前の会社にお邪魔しておりました(;´∀`)


えぇ、誰とは言いませんが、仕事が終わって新城の自宅でまったりとしているオイラに


「タバコ買ってきて~( `∀´)」


とか、


「牛丼買ってきて~( `∀´)」


とか言うドSな方がいらっしゃいましてwww

もうホントにそんなコトを言われちゃったら


ウッキウキで行っちゃいますよぅ~(*´∀`)


ん?何?
オイラなんか間違ってるかい?ww

それはさておき、そんな感じでオイラが夜間出勤(違w)する時間は、当然けっこうな遅い時間になっちゃう訳ですが。
にも関わらず、お呼び出しの張本人knkさん以外にも何人か残業されてらっしゃる方がいらっしゃいました。

ぬぅ、皆さん大変ですなぁ~(ーー;

でもまぁ、実は久しぶりにTさんやひさんに会えたのは、ちょっと嬉しかったりもしたんですけどね(*´∀`)テヘ
…あ、ついでに田中荘にもねwww

しかし、同様に残業で残ってらっしゃった新人Sさん(オイラと全く面識無し)には大変申し訳ないことをしてしまいました。
突然、全く見知らぬおっさんが入ってきたら、そりゃすごくビックリしますわな(^^;
なので、この場を借りてお詫びしたいと思います。

驚かせちゃってスイマセンでしたm(_ _)m

っても、


このブログ見てないだろうけどw


ちなみに、3月に同じような感じで出勤(だから違)した時には、まったく何もせずにチョロチョロとお仕事の邪魔をしているだけだったオイラなんですが。
今月はちゃんとknkさんとMさんからお仕事のお手伝いを頼まれましたので、頑張って労働してきましたよ(^^)

え~っと、何を頼まれたかとゆーとですね。

knkさんからはこれ。


PCのリカバリ。
4月度夜間出勤報告w
うーん、なんか昔よくやってたなぁ…こんなん(;´∀`)


そして、Mさんからはこれ。


金ちゃんラーメン応募券の整理。
4月度夜間出勤報告w
てか、Mさん何スかこの量は!?Σ( ̄□ ̄;)


…と、結局のところなんだかお手伝いになっているのかなってないのかw

まぁ、こんなんでよければまたいつでも呼んでくださいな~( ´∀`)ノ


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
いやいゃ・・ 

月3回なんて・・・


もの足りないでしょ。

なんなら毎日差し入れしてもらっても(笑


来たくないなら別に・・・ ィィんですけどね。
Posted by knk at 2009年05月09日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月度夜間出勤報告w
    コメント(1)