ATフィールド全開ッ!!!(違

先日の日曜にマイミクのじゃみじゃみさん宅に遊びに行ってきましたよ(^^)

とりあえず、じゃみじゃみさん宅へ遊びに行くのはかれこれ2年半ぶりくらい。
なので、家の場所もイマイチうろ覚えだったオイラ(^^;
しかし、なんとか近くの○ークルKまでは辿り着くコトができたので、そこからナビってもらいつつ、


なんとかかんとか無事に到着(;´∀`)=3ホッ


家に入ると、オイラより先に到着していたさちゃさんがいらっしゃいました。
さちゃさんとも、ちょうど前回遊びに来た時以来なので2年半ぶりくらい。

どーも、お久しぶりです~( ̄▽ ̄ )

そして、今回初めてお会いする


長女じゃみ子ちゃん(1歳半)の姿が。


あらまー、かーわいー(*´∀`)

しかし、どうやら


オイラのコトをかなり警戒している様子ww


んまぁ、じゃみ子ちゃんからすればオイラは初対面の変なおっちゃんな訳ですから、当たり前なんですけどね(^^;

そして、とりあえず皆でお昼ゴハンを食べに近くのお好み焼き屋さんへ。

さすがにお昼時だったのでちょいと待たされましたが、思ったより早く席に案内してもらえました。
そこで、それぞれ好きな物を注文。

ちなみにオイラが頼んだのは、


『江戸前ミックス』


なんとこのメニュー、お好み焼きのくせにポン酢わさび醤油をつけて食べるらしいのです(゚д゚)ホエー

こんな珍しいメニューを見つけてしまった以上、これは頼まないと男がすたります!

…いやいや、決して
「マズかったらブログのネタになりそうだ。」
とか、邪なコトなんて一切考えてないですよホントですよw

とゆー邪なコトを考えつつ頼んだ(笑)ものの、


思いのほか、これが美味しかったです(^^;


チッ、やはり『チョコクリームミックス』の方にしとけばよかったか(違

そんなこんなで、お昼ご飯も満喫した我々は再びじゃみじゃみさん宅へ。

そこで、お茶菓子を頂きながらダベリつつ、じゃみ子ちゃんにもちょっかいをw

それにしても、じゃみ子ちゃん。
オイラみたいな知らないおっちゃんが突然現れても全く泣き出したりしないところを見ると、決して人見知りではないようなんですが、


絶対にオイラの半径30cm以内に近寄ってくれません(笑)


オイラが色々とリアクションするとちゃんときゃっきゃと笑ってくれたりするし、じっとこちらの様子を伺っていたりするのですがね。
母親じゃみみちゃんが無理にオイラに近寄らせようとすると、


明らかに腰が引けてるじゃみ子ちゃんww


…これは完全に警戒領域を張られてるなぁ(;´∀`)

まぁでも、距離を保ちながらも、一緒に踊ってくれたりおままごとをして遊んでくれたんで、全然いーんですけどね( ̄▽ ̄*)

その後、晩御飯に宅配ピザを頼んで皆で食べ、じゃみ子ちゃんがお風呂に入る時間になったので、そこで解散となりました。

いや~、楽しかった~( ´∀`)
でも、長い事お邪魔しちゃってスンマセンでした(^^;

また遊びましょーねー♪


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
先日は、お会いできて良かったです~
子供は、よく見てますよね~
ssssさんが、子供好きってわかってたから・・
楽しそうでしたよ~
Posted by さちゃ かなで at 2009年06月25日 22:35
> さちゃ かなで

お疲れ様でした~( ´∀`)

確かにものすごくこっちは見てくれてたんですけどねぇww

さちゃさんにはもうけっこう慣れてる感じでしたね。
いーなぁ~(;´∀`)
Posted by ssssssss at 2009年06月26日 01:31
先日はありがとうね。
ちょー久しぶりに会えて楽しかったよ。

そう、かぼちゃスープすまんかったね。。。。実は
由貴の離乳食だしちゃったよ(笑)
いやね、大人用に最後に調節するつもりがすっかり忘れてさ、ははは。
まぁ人生、何事も体験よ。うん、うん。

よかったらまた遊びに来てください。
なんだか子供中心で申し訳ないのですけどね。
そしてどうか娘のATフィールドを破壊してくださいませ、
SSSSちゃんに大きく期待!。
Posted by としみ at 2009年06月29日 22:56
> としみ

ぬ、離乳食だったのかww
通りでちょっと味気なかったが、ピザの味が濃かったのでそんなに気にはならんかったよ(笑)

まぁ、母親な以上お子様中心になるのはしょうがないでしょー。
またいつでも呼んでおくれ~( ´∀`)
Posted by ssssssss at 2009年07月01日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ATフィールド全開ッ!!!(違
    コメント(4)