ある意味、当たりか?

さて、だいぶ前のお話なんですが、この前フジモトが大阪に里帰りしてきた時がありまして。
そん時に、大阪土産をもらったんですよ。

そいつがコレ。


大阪名物あめちゃんw
ある意味、当たりか?
うわー、なんてベタな(;´∀`)


まぁ、中でちゃんと一個一個包装してあるし、飴なら長い間取っておいても腐る物でもないので、テケトーにチビチビと消費していたのですよ。

そして、今日も晩ゴハンを食べ終わった後のデザートにちょっと食べようと箱に手を入れると…ん?なんだこれ?


なんか、変な感触が…。


不審に思い、それをつまみ出してみると、あれっ?


中身入ってないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
ある意味、当たりか?


キチンと包装だけはされているのに…(;´д`)

まぁ、単なる包装ミスなので、何千個何万個単位で作っている中には幾つかこんなんが出てきちゃうんでしょうけども。
それにしても、オイラ


博打運は無いくせにこーゆーのは引き当てるんだなぁwww


運がいいのか悪いのか。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
りんご味のあめちゃんだよね?
私も、いただいたよ~。
残念ながら、そんなネタになるものは
入ってなかったな~

きっと、ママンが丁寧にもどしておいたのかも・・・?
Posted by panchan at 2009年07月02日 07:03
記念にとっておいたら
いいことが
あるかも
しれませんね???笑
Posted by . at 2009年07月02日 08:42
あらあら・・
記念ですね~
Posted by さちゃ かなで at 2009年07月02日 15:53
> panchan

いーえー?
オイラがもらったのはブルーベリー味でしたけど?

てか、まさかうちのママンがつまみ食いを…?(;´∀`)

>.

な、なんだってー!?Σ( ̄□ ̄;)

「ネタにし終わったらもういらねー」

とか思って、あっさり捨てちゃったいwww

> さちゃ かなで

ホント、記念にしとけばよかったですね~(^^;
Posted by ssssssss at 2009年07月02日 23:54
クレームしたら、何倍にもなってかえってくるかもよ。
Posted by じゃみ at 2009年07月03日 00:16
> じゃみ

それもちょっと考えましたけどね。

逆に食い切れなかったりすると怖いのでw
Posted by ssssssss at 2009年07月03日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ある意味、当たりか?
    コメント(6)