わざと…なんですか?

この前、うちのゴルフワゴン君を車検に出していたとゆーお話をしましたが。

本日、車屋AFさんから


車検代の請求書が届きましたよ( ´∀`)
わざと…なんですか?


「さてさて、一体いくらかかったのかなぁ?」

ちょっとドキドキしながらオイラが封筒を開けようとしたその時。

…ん?


こっ…これは!!?Σ( ̄□ ̄;)


と、愕然としました。

一見、何事も無いかのように送られてきた封筒。
しかし、よくよく見てみると大変なコトが!

この封筒の画像を見て、皆さんも何かに気付きませんか?
ほら、よーく見てみてください。
そう!そこですよそこ

はい、もう皆さんお気付きですね。
そーなんです!なんと


切手が『金田一少年の事件簿』なんです!w
わざと…なんですか?
は…はじめちゃん…?( ̄▽ ̄;)


確か、以前に送られてきた請求書の封筒にはキティちゃんが貼られていましたが…。

ひょっとして、これって


漫画好きのオイラに気を使って切手を選んでくれてるのか?


などと思っちゃうのは、オイラの考え過ぎですかねぇ?(;´∀`)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
へぇ~そんな切手もあるんだ!
あえて、ssss君に選んでるのかな~?

・・・で、いつ痛車にするの~?
Posted by panchan at 2009年07月24日 06:07
おお、それは「週刊少年漫画50周年」のシリーズですねぇ。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2009/index_n.html

最近は郵便局に行くたびに、この手の記念切手があって、
ついつい欲しくなってしまうのが困ります。
でも仕事では使いにくいのが悩みの種なのです(笑)

こんなのもあるぞ。俺は「エヴァ」と「パトレイバー」が欲しかった!
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/anime.html

そういう意味ではこの切手は
「お、これは欲しいなぁ!でも仕事では使えないよなぁ」
「よし、これはssss専用ってことでいいか。そうしよう!」
ってことなんじゃないですか?

愛されてるなぁ、美味しいなぁ(笑)
Posted by 藤本忍 at 2009年07月24日 09:43
うちのお母さんも
「見てみて、可愛いでしょ~♪」
って言って切手買ってくるよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by SUKA! at 2009年07月24日 10:55
うちにもあります。このシリーズ。

フジモトさんの言う通り、仕事で使うのはちょっと…。

なのですが。お客さんによっては使っています。

むしろ、喜んでくれそうな人。そう、ssssさんのような。

で、いつ痛車にする作業に呼んでくれるんですか?
Posted by マイロ at 2009年07月25日 14:53
ssss痛車プロジェクト 関係者各位

そろそろ具体的な作業に入らないといけませんね。
やはりご本人には嬉しいサプライズにしてあげたいので、
私たちでしっかり連絡を取り合っていいものを作りましょう!

knkさん
ゴルフの合いカギは入手できますでしょうか?
Posted by 藤本忍 at 2009年07月25日 16:51
すごい~
こんな「切手」があるんですね~
Posted by さちゃ かなで at 2009年07月25日 21:16
> panchan

ぬぅ、やっぱりそーなんですかねぇw

ってか、やけにpanchanさんが『ssss痛車プロジェクト』に乗り気なのは何故?(;´∀`)

> 藤本忍

なるほど、そーいえばサンデーとマガジンが50周年でなんか色々やっていたな。
その一環の記念切手か。

いや、確かにこの封筒が届いた瞬間に
「これは美味しい!(* ̄ー ̄)キラーン!」
とか思っちゃったがwww

> SUKA!

あぁ~、確かにひよりさんならそんな感じで買ってきそうだねぇw

いったい、どんなんを買ってくるのかがヒジョーに気になるけど(^^;

> マイロ

すでに入手済みとは、さすが姐さんw
てか、こーゆー切手を喜んでくれそうなお客さんて…( ̄▽ ̄;)

…や、やべぇ!姐さんが本気だ!(注:本気と書いてマジと読むw)

> 藤本忍

こらこらこらこら!
だから、人ん家のコメント欄を連絡網に使うのはやめなさいww

てゆーか、やめてー。
あの人ならスペアキー手に入れられそうだからやめてー(T-T)

> さちゃ かなで

そーみたいですよー。
アーティスト関係のがあったら買いそうですね、さちゃさんw
Posted by ssssssss at 2009年07月27日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わざと…なんですか?
    コメント(7)