ssss包囲網を突破せよ!(違

さて、先日の土曜日にフジモトから突然メールがありまして。

「突然だけど、明日の夜『○月潭(○よたん)』とか行きませんか?」

とのコトでした。

金曜から遊びに来ている甥っ子D様は日曜の夕方頃には帰っちゃう予定だし、特に予定は何もないな~と、


ソッコーでOKを出すオイラww


すると、

「じゃあ、皆にも連絡してみます。」

との返事。

おお、どうやらこれは先日オイラが仕事で行けなかったBBQの時に話が持ち上がった、


ssssを取り囲む会


を開催してもらえるようですよ(ノ´∀`)ノワァーイ

そして、夕方にU姉と共に帰っていくD様を見送った後、20時過ぎ頃に家まで迎えに来てくれたフジモト夫妻と合流。
『○月潭』へと向かいます。

お店に到着してしばらくお喋りしていると、まず最初にいらっしゃったのはマイロ姐さん・ぱにぽ兄さん夫妻。
続いて、ひよりさん・SUKA!ちん親子。


うわーい!みんなお久しぶり~!!(≧▽≦)ノシ


そして、どうやらpanchanさんも多少遅れるものの、お子様方を連れて参加してくれるとのお話( ̄▽ ̄*)

とりあえず、今いるメンバーで


いっただっきま~す!(^人^)
ssss包囲網を突破せよ!(違


と、ゴハンを食べつつ楽しく談笑。

オイラ 「SUKA!ちん、一人暮らし始めてからちょっと痩せたね~。」

SUKA!ちん 「うん、三食カロリーメイトとかばっかだから~。」

オイラ 「えーと、それって痩せたとゆーよりやつれたってコトなんじゃ…(;´∀`)」

などと、食事も忘れるような楽しい話題が飛び交います(笑)

しかし!
このお店に来た以上、忘れてはいけないメニューがあるコトを皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか。
そうです、アレです。


『特幸(辛)ラーメン』です!(違


説明しよう!
『特幸(辛)ラーメン』とは、全て完食すると幸せが訪れると我々が勝手に決めた


チョー辛いラーメンのコトなのだぁッ!www


しかし、そこはさすがによくわかってらっしゃるマイロ姐さん。
いつの間にやらちゃっかりとご注文を。

…てか、単に姐さんが辛い物好きなだけって話もw

そして、なんだかんだでやって来た『特幸ラーメン』。
今回、その最初の犠牲者(笑)は、SUKA!ちんでした(;´∀`)

マイロ姐さん直々に取り分けてもらったラーメンを一口食べて、何故かやっぱり


チョー笑い出すSUKA!ちん(笑)


わかる!わかるぞ!!SUKA!ちん!!!
そんだけ辛いと、


正直、もう笑うしかないよねwww


当然ながら、その後ちょっとだけ食べたオイラも全く同じ反応をしてましたよw

しかしそんな中、平然とラーメンを食べるマイロ姐さんの姿が。
さすが姐さん、すげぇ(;´д`)

ちなみに、フジモトも食べてましたが、


やっぱ、汗だくになってました(笑)


と、そんな阿鼻叫喚の中へちょうどpanchanさん達が到着。
おお、なんてタイミングでw

ここぞとばかりに、早速ラーメンを食べてもらったのですが、

panchanさん 「んー、なんか大丈夫。」

と、普通に食してらっしゃいますよ!
あっれぇ!?Σ( ̄□ ̄;)

おっかしーなぁ、どっちかってーとpanchanさんも、オイラ達と一緒の反応をする方だったのに…。
んー、そーいえばここ最近panchanさんもかなり多忙らしく、睡眠時間が削られるコトが多かったようなので、ひょっとしたら


睡眠不足で味覚がマヒしちゃったとかでスか?( ̄▽ ̄;)


若しくは、飛躍的に戦闘力が上がったかのどちらかかと(違

そしてその後は、いつもの如くpanchanさんとこの長男Y君と次男K君にいいように弄ばれ遊んでもらっているうちに、あっとゆー間に時間は11時近く。
精算をして、最後にオイラを取り囲んで記念撮影をして解散になりましたw


いや~、囲まれた囲まれた(*´∀`)


もうホントにスゲー嬉しかったです♪


皆さん、マジでありがとうございましたm(_ _)m


…まぁ、最後の記念撮影の時に、何故か皆さんが全員揃って、


オイラの頭を殴るポーズなのはあまり深く考えない方向でw


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
なんかね~、いつもならすぐにお腹の調子がおかしくなるのに、今回は翌日になってから1日おかしかったから、辛さが到達するのも、遅かったのかもしれない・・・。

家の子がssssちゃんを取り囲みすぎて、私は取り囲み足りません!!
またやろうね!
Posted by panchan at 2009年08月11日 06:25
めっちゃ楽しかったねー♪

これでお盆明けにはまたぶくぶく太ってますよー(^O^)

そしてアパートに戻ればまたやつれるのです。笑


いつでも遊びきてね!☆

その時はカロリーメイトでおもてなしするよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by SUKA! at 2009年08月11日 11:18
いやぁ、あれは辛いとか辛くないじゃなくて、「痛い」ですわ。
あのスープを霧吹きに入れたら防犯スプレーにできるぞ。
でも味は美味しいのが不思議だよなぁw

それにしても、相変わらずのssssの人気は本当にすごいなぁ。
ドラクエなら勇者にもなれるレベルw
Posted by 藤本忍 at 2009年08月12日 07:19
> panchan

あら、次の日に来ましたか(^^;
そしたら、きっと伝達神経が恐竜並みに退化したとゆー可能性も…ないないwww

今回は到着した途端に長男Y君と次男K君に取り囲まれましたからねぇ(笑)

ってか、『トモダチコレクション』にキャラを入れてもらったのは嬉しいんですけどね。
何故、そのキャラに女物の服ばっか着せようとするんだK君(;´∀`)

> SUKA!

ホント、楽しかったね~♪

確かに、こん時もここぞとばかりに肉を摂取していたからなぁwww
まぁでも、栄養足りないよりはよいか。

…その時は、せめて飲み物もください(;´∀`)

> 藤本忍

あぁ~、間違いないね。
表現するとしたら、「痛い」だね、あれは。

確かにそんな使い方もできそーだwww

いやいやいや、ナニをおっさる勇者フジモトさま。
オイラごとき、所詮ケチな盗賊辺りがお似合いですよ。
性格は「普通」www
Posted by ssssssss at 2009年08月13日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ssss包囲網を突破せよ!(違
    コメント(4)