君が、嘘を、ついた

さてさて、13・14日と甥っ子D様と心ゆくまで遊んだオイラなんですが。
次の15日は、お盆&年末年始恒例


『高校時代の仲間達とヲタな夕べ』


が、開催されましたw

しかし、今回は残念ながらイマイチ集まりが悪く、レギュラーメンバーはオイラとフジモトとYちゃんの3人。
そして今回初参加となる、先日仕事を辞めて新城に帰ってきたAちゃんを含め、総勢4人となりました。


んまぁ、ヤツらが連絡つきにくいのはいつものコトですしねw


会場はいつも通りまたフジモト宅。
そして、オイラもまたいつも通り送迎役になる事に。

しかし、Aちゃんは家がフジモト宅からそんなに離れていないので、本人が

「自転車で行くから。」

と言ってくれました。
それならお言葉に甘えてとオイラはYちゃんだけをお迎えに上がり、一路フジモト宅へと向かう事に。

そして、それはもうすぐフジモト宅へ着こうかという時です。
そう、踏切を越え、ここを左に曲がってもうあと1分も走ればフジモトん家に到着するハズの交差点を曲がる途中で、


逆方向に曲がっていく自転車がチラリと目に入りました。


ん?あれって…?

と、怪訝な顔をするオイラ。
すると、その気持ちを見透かしたかのように、助手席のYちゃんがつぶやきました。


「今のって、Aちゃんじゃなかった?」


…あ、やっぱそう思う?(;´∀`)

どうやらAちゃん、自転車で来るとは言ったものの、


フジモトん家の場所をイマイチ把握してなかった様子。


あちゃー、完全に反対方向に向かってっちゃったよアレはwww
しかし、正しい道を教えてあげようにも、実はオイラ


Aちゃんの連絡先を知らないんですよね(^^;


うーん、これはどーしたもんかなぁ…。

…え~と(;´∀`)

……よし!


面白いから放っとこうwww


そんなこんなで、オイラ達はフジモト宅へと到着(酷

まぁ、結局フジモトの連絡先は知っていたAちゃんからフジモトに連絡があり、無事にAちゃんも合流できましたがね。
いや~、よかったよかった(笑)

そして、無事に全員揃ったところで、


いっただっきま~す!(^人^)
君が、嘘を、ついた君が、嘘を、ついた
焼肉~!餃子~!Ψ(≧▽≦)Ψ


ちなみに、飲み物はもちろん運転手で飲めないオイラ以外のメンバーはビールで乾杯。
しかし、今回もまたそんなオイラのために、フジモトがカルピスをパックで買ってきてくれたようなんですが…。

いや、ちょっと待ってくれフジモト。
買ってきてくれたのは嬉しいんだがな。
ホラ、尿酸値の関係で今ちょっとオイラカルピスを控えて…って、ん?

なっ、なんだこれはッ!?


カルピスダイエット!?Σ( ̄□ ̄;)
君が、嘘を、ついた


ま…まさか、こんな物がカルピスに存在しているとわ…!
ハッ!ひょっとして、オレの身体のためにわざわざこれを…。


なんていいヤツなんだ、おまいは!・゚・(つД`)・゚・ウォーン!!


と、フジモトのその心遣いに感謝しつつ、オイラはありがたくカルピスで乾杯する事に( ´∀`)
…っても、いくらカロリー60%オフとは言え、


ほぼ1パックがぶ飲みしてたらあまり意味無ぇけどwww


うう、飲み始めたら止まらなくなってしまた…_| ̄|○

と、相変わらずそんなアホな事をしつつ、例によってニコニコ動画を見たりWiiでレトロゲーム対決とかしているうちに、あっとゆー間に夜も更けまして。
気がついたら、家主フジモトもすっかり酔っ払い、気持ちよさ気に寝入っておりました。

時計を見ると、時間もすでに夜中の1時過ぎ

時間も時間だし、そろそろおいとましようと動き始めるオイラ達。
その気配に気付いたのか、フジモトが見送りに玄関先まで出てきてくれました。

フジモト 「オレ、今ひょっとして寝てた?」

オイラ 「うん、まぁ10分くらいだけどな。」

フジモト 「そっかぁ、よかった今回は寝姿を撮られるほど熟睡はしてなかったな。」

オイラ 「アハハ、そーだな。」

と、しばらく玄関先で雑談をした後、それじゃあと皆家路に着きました。
おまいら、お疲れ( ´∀`)ノ

…しかし、実はオイラこの別れ際に


フジモトに1つ嘘をつきました。


スマン。
先に謝っておくよ。

あの時にはどうしても言い出せなかったんだ。

…実は、


もう寝てるトコ撮っちゃってたんだわwww
君が、嘘を、ついた


まぁ、お約束って事で(;´∀`)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
さすが、寝姿を撮るところがssssちゃんだね!
Posted by panchan at 2009年08月18日 07:05
うぉ、なにこの絵に描いたような気持ちよさげな寝姿はww
全然気がつかなかったなぁ。

ひょっとして「10分くらい」ってのも嘘で、
実は2日くらい寝ていたんじゃないかと思ってみたりw
Posted by 藤本忍 at 2009年08月18日 07:06
Σ(●゚д゚●)

寝姿を撮影とゎ・・・
せくはらってやつですねw
Posted by . at 2009年08月18日 08:58
> panchan

えぇ!ネタにできる物はなんでもネタにしますよ!w

> 藤本忍

確かに、勢い的にはそのまま朝までグッスリな感じの寝入りようだったよw

さすがにそこまで待っていられるほど気長ではないがな(^^;

> .

オッホッホ。
.ちゃんもオイラと飲む時はうっかり寝てしまわないようにせいぜいお気をつけあそばせwww
Posted by ssssssss at 2009年08月19日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
君が、嘘を、ついた
    コメント(4)