今年は豊作?

さて、先月、嵐のベストを買ったばっかりのオイラなんですが、


今月もまたベストアルバムを2枚購入。
今年は豊作?
倉木麻衣 『ALL MY BEST』
絢香 『ayaka's History 2006-2009』


んー、なんかありがたいことに今年はオイラが
「出してほしいな~」
と思ってるアーティストがポコポコとベストアルバムを出してくれますな( ´∀`)


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
うちも絢香のベスト借りました。
しかしもう1枚は福山さんよ!!ふふふ。
Posted by panchan at 2009年09月28日 23:35
私は。
ずっとカセットテープ(!)でしか持っていなくて
ちょっと久々に聴きたくなった
ロッド・スチュワート ベスト

いつのベストだぁ〜!?
Posted by マイロ at 2009年09月29日 08:48
配達 お願いします。 |д゜)


なんなら・・・ 取りに行きます。
Posted by knk at 2009年09月29日 19:59
> panchan

おお、panchanさんも絢香好きでしたか。

しかし、一緒に福山さんとは…。
フミヤといい、イケメン好きですなwww

> マイロ

カ…カセットテープ!?Σ( ̄□ ̄;)
そりゃまた年代物ですねぇ。

まぁ、そんなコト言いながらオイラん家にも未だにカセットテープはたくさん置いてありますが。
…しかもアニソンとゲームミュージックばっかだったり(;´∀`)

> knk

いつものよーにですなwww
りょーかいです(`・ω・´)ゝ
Posted by ssssssss at 2009年09月30日 01:17
やいて。持ってきてください。 早めに。。。

もってこないと。 車検は受け付けません(笑)
Posted by AFつま。 at 2009年10月03日 16:08
> AFつま。

ちょwww車検は受けさせてくださいwwwwww
Posted by ssssssss at 2009年10月06日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は豊作?
    コメント(6)