ラブレターもらっちゃった。

さて、先日オイラん家に一通の手紙が届きました。
差出人を見ると、全く心当たりの無い名前です。

はて、何だろう?

と思い首をひねっていたオイラなんですが、ふとある事に思い当たりました。

まさか…まさか、これは!?
いや、でもおそらく間違いない!


これは…あの手紙だ!!!


そう確信したオイラ。
急いで部屋に戻り、封筒を開封します。


…やっぱりな。


そうです。
そこにはオイラが予想した通りの物が入っていました。

とても熱~い気持ちの込められた、


嫌がらせの手紙www
ラブレターもらっちゃった。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


イヤッホー!!
来ちゃったよ、オイラんトコにもwww

…って、え?

なんで、こんな手紙が来たのにこんなテンション高いんだ?ですって?
尚且つ、なんで心当たりがあったのか?ですって?

いや~、実はですね。
つい1ヶ月ほど前に、某F氏(敢えて伏せるw)にも同じような嫌がらせの手紙が届いていたんですよ。

封筒がその時に見せてもらった茶封筒と一緒っぽかったし、差出人が全然知らない名前だったんでピンと来たんです。

まぁでも、正直いきなりこんな中傷の手紙をもらえばそれなりにヘコみもするでしょうがね。
身の周りで2度目となっちゃあ、そりゃもう完全に


ネタですよネタwww


さて、そのラブレター(笑)の内容なんですけどね。

どうやら、オイラが2年程前に起こしてしまった追突事故と、いつぞやに福岡で起きた飲酒運転の車に追突された車が川に落ちて子供3人が亡くなったあの事故とを照らし合わせて、中傷してくれているようです。

確かに、あの時の事故はもちろん今でも反省しております。

でもね、それでもね。
このお手紙、余りにもツッコミ所が満載


超ウケるんですけど( ̄▽ ̄;)


まず第一に、宛名から手紙の本文まで全てPCで作って印刷したであろうと思われるフォントで書かれているんですが。
しかし、なぜか


郵便番号だけは手書きw


…なんで、ここだけアナログだ(;´∀`)

そして次に、便箋として使われている用紙。
これがまた、


今時、B5用紙ww


…今は完全にA4用紙が主流だってのに(;;´∀`)
B5用紙なんて結構久々に見ましたよ。

そして極めつけは、そのB5用紙の便箋をまるで優しく包むかのように一緒に折り込まれていたコレ。


○アゴのチラシ。
ラブレターもらっちゃった。


;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォ!!


ちょwwおまwwww生活感出過ぎwwwwww

とまぁ、大変に楽しく拝見させていただきました( ´∀`)

ちなみに、某F氏に届いた物とは差出人の名前は違っているんですがね。
ただ、比較してみると、


・茶封筒
・貼られている切手の絵柄
・郵便番号のみ手書き
・便箋はB5用紙でホチキス留め



と、共通点有りまくりなので、同一人物なコトはほぼ確定ですな。

しかし、○アゴのチラシが入っていたのはオイラの方だけらしいので、どうやら


オイラの方が愛されてるらしいぞ(違


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
うわぁ、俺がもらったのよりパワーアップしてるかも。
なんつーか、色々な意味で(^_^;
包んであるチラシについては、きっとssssが事故を起こしたのが
29日の火曜日だったんじゃないの?(笑)
ぜひ今度、うちのと照らし合わせて楽しみましょう!

今、すごく気になるのは同じような手紙が他にも存在するのか?
ってことかな。実は全部で6通あって・・・。

”六冊を手にした者にその力が与えられ、
その者こそ平和に導く指導者となるであろう。”

みたいな力はないものか?(笑)
Posted by 藤本忍 at 2009年10月08日 09:21
スゴーイ!
ssssさんのトコにまで~
次は誰か楽しみになってくるねー
何つながりの人が選ばれるのかしらー
Posted by ヒロ at 2009年10月08日 11:08
ということは。

ここで晒しておしまいなさいな、さあさあ!
なんて言う気はないけどが。

何となく、アイツか!?的な心当たりがないですか?

想像以上に近くにいる…

わ、私じゃないよ、ちがうちがう。ちがうって。
Posted by マイロ at 2009年10月08日 19:18
> 藤本忍

でしょーwww
また持ってくんで、ぜひ照らし合わせよーぜ(笑)

オイラもそれは気になってるんだよね。
いや、きっと6冊全て集めると光が集まり天空の国へ連れて行ってくれるに違いない( ´∀`)

> ヒロ

すごいでしょー♪

ホント、いったい次は誰に白羽の矢が立つコトやら…。
ひょっとしたら、ヒロさんかもね~www

> マイロ

想像以上に近くに…?

まっ…まさか姐さん!!Σ( ̄□ ̄;)

正直におっしゃいなさいな、さあさあ!(笑)
Posted by ssssssss at 2009年10月08日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラブレターもらっちゃった。
    コメント(4)