バットゥーン その一

…などと変なタイトルにしましたが、単なるバトンです(;´∀`)

しかも、マイミク†こっちゃん†とチー。さんから


ダブルで頂いております。


うぬぅ、そこまで言われてはやらざるを得ませんね…ってか、なんか


マイミク間で同じバトンがグルグルしてましたがwww


とりあえず、ヒジョーに長いバトンなんで気が向いた方だけ続きをどーぞ。

【↓↓すたーと↓↓】

☆誰に渡すか10人決めてください。

1.panchanさん
2.フジモト
3.ミサさん
4.ひよりさん
5.マイロ姐さん
6.ぱにぽに兄さん
7.ヒロさん
8.しげちゃん
9.うっちぃさん
10.なおさん

んまぁ、基本的にオイラ強制的にバトン渡すのは嫌いなので。
気が向いたらやってみてくださいな( ´∀`)

☆First☆
『10人の共通点は?』

 人呼んで!我等、TNK団!!!www

『10人のいいところは?』
 全員、かなり個性的

 …いい意味で!もちろん、いい意味でですよ!!!(;´∀`)

『10人との出会いは?』
 団長panchanさんのもとに結集したツワモノども

『この10人と今後どうして行きたい?』
 これからもトリナンコツに限らず、色んなイベントで遊びましょー♪

『10人は自分のことどう思ってる?』
 …やっぱ、ドM?www

『10人と喧嘩したことある?』
 無いッスねぇ~

『10人は一生の友達?』
 友達とゆーか、同志?w

☆Second☆
「職業」

 なんちゃって電気工事士(←ダメじゃん)

「装備」
 亀仙流ジャージ

 残念ながら戦闘力は上がらないらしい

「性格」
 テケトーw

「口癖」
 「ま、いっか」
 「めんどくせ」

 うわー、なんか典型的なダメ人間の口癖ですな(ノ∀`;)

「靴のサイズ」
 25.5cm

☆好きなもの☆

「色」

 青系

「番号」
 5番

 なんか中間っぽい番号好き(*´∀`)

「飲み物」
 コーラとかカルピスとか

 これで酔っ払えますが何かwww

「本」
 はじめの一歩
 ワンピース
 スラムダンク

 …マンガばっかだな(^^;

「花」
 桜吹雪は好きかも

☆質問☆

「髪染めてる?」

 いや全然

「髪の毛巻いてる?」
 巻けるかwww

「タトゥーしてる?」
 痛そーだから((((;´Д`))))ヤダヤダー

「ピアスしてる?」
 …これも痛そーだから((((;´Д`))))ヤダヤダヤダー

「ジェっトコースター好き?」
 どっちかってーと嫌いな方かなぁ

 ○ェットサンダーマウンテンくらいまでならなんとか

「どこかへ引越しできたらなあ・・・と思う?」
 もう新城から離れられないなあ・・・と思う

「掃除好き?」
 嫌~い

「丸字?どんな筆記?」
 チョー汚い

 1週間後に自分で解読不能な場合もwww

「ウェブカメラ持ってる?」
 持つ必要性が感じられん

「運転の仕方知ってる?」
 あぁ!そーいえば知ってた!…って程度

 決して上手くはございません(T-T)
 運転自体は好きなんですけどね

「携帯何?」
 NTT DoCoMo N-01A

 正直、使い勝手がイマイチよろしくない(;´д`)

「コンピューターから離れられる?」
 んーまぁ、普通に。

「殴り合いの喧嘩したことある??」
 格ゲーは好きだけど?w

「嘘ついたことある?」
 ない(嘘)

 お約束w

「誰かを愛したことある?」
 あ~い~されるよ~り~も~♪あ~い~したいマ~ジ~で~♪

「友達とキスをしたことある?」
 あるかも…(:D)┓ペコリ

 ↑これ、いただきw

「誰かの心をもてあそんだことある??」
 無い…と思うけどなぁ…。

「浮気をされたことある??」
 浮気って…本命がいてこその…

 (´;ω;`)ブワッ!!

「何かを盗んだことある??」
 あなたの心を…盗みてぇ!www

「拳銃触ったことある??」
 無いです、そんな物騒なモン

 でも、ちょっと触ってみたい願望はある

☆今現在☆

「今着ている服」

 家では普通に亀仙流(笑)

「今のムード」
 そろそろおネムなムードw

「今の匂い」
 ハッ!オイラもついに加齢臭が…!?

「今の髪型」
 坊主ッス

「今やりたいこと」
 もう寝たいwww

「今聞いているCD」
 無音

 家ではあんまCD聴かないなぁ…テレビをBGM代わりにつけっ放しだったり。

「一番最近読んだ本」
 聖☆おにいさん

 やっぱマンガか(^^;
 
「一番最近みた映画」
 12人の優しい日本人

 たまたま見始めたんだけど、かなり面白かった。

「一番最後に食べた物」
 家で普通にゴハン

 焼き鮭とじゃがいもサラダ…だったかな?

「一番最後に電話で話した人」
 …あ、オヤジ様だ_| ̄|○

「ドラッグ使ったことは?」
 風邪薬すら無縁なオイラですが何か

「新聞読む?」
 正直、全然(;´д`)

「奇跡を信じる?」
 人生は奇跡の連続ですよ

「成績いい?」
 小学校くらいまではよかったらしいゾ

「帽子かぶる?」
 ここ2年くらいはニット帽ばっか被ってる

「自己嫌悪する?」
 いつでもどこでも嫌悪可能

「何かを集めてる?」
 はじめの一歩
 ワンピース
 BASTARD!!
 ああっ 女神さまっ

 今、集めてるのはこれくらいかなぁ…え?マンガの話じゃないの?www

「身近に感じられる友達いる?」
 オイラと遊んでくれる人はみんな身近な人だと思ってますが

「自分の字好き?」
 嫌いだねぇ

 自分で読めなくなるしwww

「見た目気にする??」
 気~にしない~♪気~にしない~♪気~にしない~♪

☆自分のこと☆

「よく物思いにふける?」

 ふけると寝るw

「性格悪い?」
 どちらかとゆーと、いいと言われるかなぁ

 クックック、みんなまんまと騙されてやがるゼ(メ`∀´)

「シャイ?」
 すげーシャイなアンチクショーです

 …ホントだって
 
「よくしゃべる?」
 あんま自分がしゃべるのは好きじゃないなぁ
 どっちかってーと人がしゃべってるのを聞く方が好き
 
 …だから、ホントだってーの

【終了】


いや、長いなこのバトン(;´∀`)

…さて、では次の宿題にとりかかりますか(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
バトン受け取っていきます♪
しかし、さすがssssさん。
途中 何回か吹きましたよ(^ ^;)
一番吹いたのは、あの質問の答え…。(笑)
Posted by 紫月なお at 2009年12月15日 07:39
ラッキー7に名をあげて頂いて光栄です。
が、
長すぎるから無理・・・
これを最後まで答えてあげるトコがssssさんだね。
私が一番吹いたのは、あの質問の答え・・・。(笑)
Posted by ヒロ at 2009年12月15日 19:47
> なお

バトンを早速受け取っていただき、ありがとーございます( ´∀`)

いやー、そー言ってもらえると大変嬉しいです♪

けど、一番吹いた質問とやらがチョー気になるんですが…(;´Д`)
どれッスか?どの質問の答えッスか??(゚Д゚;≡;゚Д゚)

> ヒロ

おっ、ラッキー7でしたな。
きっと、ヒロさんにはいい事が起こりますよ。
…博打以外でwww

まぁ、確かに長いバトンですからねーコレ。
当然、無理強いはしませんよ。

…ってか、ええーー!!ヒロさんまで!?Σ( ̄□ ̄;)

どれだー!?どの質問の答えなんだああああぁぁぁぁ!!?www
Posted by ssssssss at 2009年12月16日 00:54
おつかれさまです♪
バトンありがとです★
長すぎて・・・私ゎ途中からバトン元のあゆぴょんの回答を
そのままつかっちゃってましたwww
あれ?ss様も一か所・・・www


流れぶったぎりますがw

「髪の毛巻いてる?」
 巻けるかwww

朝一で、この日記読んで・・・こっちゃんゎこれで吹いて目が覚めましたw
Posted by こっちゃん at 2009年12月17日 20:38
> こっちゃん

いえいえ、どーいたまして( ´∀`)
いや、なんかこれ→(:D)┓がやけに可愛くてつい…。

吹くほどウケて頂いたよーで、恐悦至極(・∀・)

…ってか、そこの質問は極々素直にそう思ったwww
Posted by ssssssss at 2009年12月19日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バットゥーン その一
    コメント(5)