寒い(((((;´Д`)))))

えぇ、寒いんです。

いや、今日はなんか天気予報によると3月並みの暖かさだったみたいなんですけどね。
オイラは寒いんですよ、


特に顔が。


なぜかってーと、実はですね。


ヒゲを剃ったからです。


まぁ、絶対に気分的なもんなんでしょーけどね。
なんか、スースーして落ち着かないッス(;´д`)

てか、第一なんでヒゲを剃ることになったかとゆーとですね。

話の発端はちょっと前に遡るんですが。
オヤジ様に突然、


「そのヒゲ、どーにかならんか。」


などと言われまして。

どうやら、今度入る現場のお客さんが身だしなみにかなり厳しいところのようで。
なので、ヒゲを生やしているのはあまり好ましくないよーなのです。

正直、オイラ的には


ハァ!?Σ(゚Д゚メ)


って感じでしたが。

だって、今なんて普通にヒゲ生やして仕事してる人いっぱいいると思うんだけど。
てか、そーゆー事を気にする業界だとは思いませんでしたよ(;´д`)

てゆーか、ヒゲを生やしてるのが印象悪いってんなら


リンカーンはどーなのさ。


めっさヒゲ面だけど、アメリカ大統領だよ?大統領。

…ってまぁ、そこまで話をでっかくはしませんがねwww

とは言え、実際に一緒に現場に行く叔父さんからも釘を刺されたんでは仕方がありません。
全くもって納得はいきませんが、その現場に入る時はヒゲを剃ることを余儀なくされた…とゆー経緯なんですよ。


でもって、その現場が今日だった訳で。


えぇ、剃りましたよ、剃りましたとも。


キレイさっぱり。


しかし、その現場も今日1日で終わったので、また伸ばし始めてやりますけどね。
ぶっちゃけ、オイラのヒゲの生えるスピードを持ってすれば


3日もあれば元通りだしwww


…あぁ、自慢にならねぇ_| ̄|○


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
ヒゲを剃れと言われたら、
どこぞのシェーバーのCMのように
「今朝剃ってきたんすけどね?」
と返してやれ!!
Posted by フジモト at 2010年01月20日 07:20
これは髪の毛だって言い張るってのはどう?
Posted by panchan at 2010年01月20日 07:29
えー 3日で元通りなんですか?
ヒゲのないssssさん、見たかったです~。
Posted by 紫月なお at 2010年01月20日 08:27
うぶ毛って言い張る!
Posted by ぶた at 2010年01月20日 10:58
モミアゲが南下してきたって言い張るとかどーですか?
Posted by りぃ at 2010年01月20日 19:56
> フジモト

いや、その展開で行くと
「○ラウン モーニングリポート!」
とか言われて、どこからともなくシェーバーが現れて、その場で剃るハメになるかもしれんし(違

> panchan

髪の毛ッスか!?Σ( ̄□ ̄;)

いや、確かにつながりますけどねwww
しかし、残念ながら髪はヒゲほど濃くないので…。
あぁ、血筋がニクい_| ̄|○

> 紫月なお

さすがに完全に元通りとはいきませんがね。
ほぼ、元の状態までは戻ってくるんじゃないかと…。

まぁ、ヒゲがあってもなくても、そんなたいそうなモンじゃございませんがwww

> ぶた

うぶ毛かい!?Σ( ̄□ ̄;)

ってか、この濃さがうぶ毛だったら、オイラ生まれた時は完全にお猿さんだぞwww
うっきー♪

> りぃ

モミアゲ南下ッスか!?Σ( ̄□ ̄;)

とゆーコトは口の周りまでモミアゲ化でスか?(^^;
…それなら藤岡弘、のモミアゲにも勝てそうな気がしてきましたwww
Posted by ssssssss at 2010年01月21日 01:11
ひげ脱色したら?ワラ
Posted by あゆぴょん at 2010年01月21日 09:34
これは ひじき だと言い張る
Posted by 田中荘 at 2010年01月21日 10:35
最終手段は日サロかしら?σ(゚・゚*)ンー・・
全体が真っ黒ならヒゲがあっても問題なさそ~☆
Posted by チー at 2010年01月21日 12:19
うーん、ヒゲ??
そうでしたっけ????

あまりヒゲのイメージがないっすよ。

ちなみに、小2の長男。
「ボク、もうヒゲ生えてる・・・」とかなり凹んでました(笑)もちろん、産毛ですよっ!!!!!
どうやってパパのヒゲ剃りを借りようか、考えていた子です(汗)
Posted by ふう at 2010年01月22日 01:21
> あゆぴょん

脱色!?Σ( ̄□ ̄;)

ってか、それやったら余計お客さんに印象悪くなるって言われそうだぞwww

> 田中荘

ひじきィ!?Σ( ̄□ ̄;)

そっかー、それだったらなんかお肌にもいい効果がありそうだし…ってバカwww

> チー

日サロかい!?Σ( ̄□ ̄;)

ってか、ヒゲが目立たなくなるまで真っ黒にするって…アフリカの人になっちゃうぞwww

> ふう

あー、そっかー。
そーいや、ヒゲ生やし始めてからはふうちゃんと会ってないもんねぇ。

ダメだぞ、長男君。
ヒゲは抜いたり剃ったりすると濃くなってしまうんだぞ。

…たぶん。
Posted by ssssssss at 2010年01月24日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒い(((((;´Д`)))))
    コメント(11)