イベント三連荘 EPSODEⅡ -おでん処・再び-

てな訳で、イベント2日目の土曜日なんですが。

本日のイベントは


フジモト邸での第2回大おでんの会です。


どうやら、前回の大おでんの会すこぶる好評だったらしく、逆に参加できなかった方々からの

「呼んで欲しかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン」

とゆうクレームが相次いだために、再び開催の運びとなったようです(笑)

まぁ、確かにオイラも前回は現場仕事のせいで大遅刻してしまったので、改めてリベンジはしたかったですからね( ´∀`)

ちなみに今回は普通に事務所仕事だったおかげで、さほど遅れることなく会場に到着。
またしても、


『おでん処なんこつ』の看板がオイラを迎えてくれました。


…ってか、これ確か大晦日の時も貼ってあったよなぁ。
てゆーコトは、


前回から貼りっぱなしかよ(;´∀`)


まぁ、それはさておき、店内(笑)に入ると今回も一際異彩を放つ


業務用おでん鍋がwww
イベント三連荘 EPSODEⅡ -おでん処・再び-
大将フジモトよそってくれるの図(笑)


会場を見渡すと、今回も前回同様に結構な人数が集まっておりまして。
しかも、今回は初めましての方も何人かいらっしゃるよーですよ。

しかし、そこはどーやらフジモトもちゃんと考えていたようです。
ある程度、参加人数が揃ったのを見計らって、


自己紹介タイムに突入!(笑)


一応、これもTNK団の派生のイベントとゆーコトで、団長panchanさんを皮切りに皆さん次々と自己紹介を進めていきます。
そんな中、オイラはついつい悪い癖で


皆さんの自己紹介にチャチャ入れまくってましたwww


だって、かまって欲しいんだも~ん(〃▽〃)キャ

…と、そんなこんなしているうちにオイラの斜め前に座ってらっしゃったOさんの自己紹介の順番に。
すると、Oさん。


「ちょっと黙っててくださいねw」


と、自己紹介前にニッコリしながらバッサリ

お、怒られちゃったー!!


わぁい(*´∀`*)


…ってバカwww

しかし、そんなこんなで回ってきた自分の自己紹介はグダグダで終了(笑)し、その後は、またしばらくおでんに舌鼓を打ちつつみんなで歓談しておりました。

そして、そろそろ夜も更け始め、ちょくちょくと会場を後にする方々も出始めた頃。
気が付くと、オイラのいるテーブルにはpanchanさん、うっちぃさん、なおさん、ブッ太夫妻、ミサさんと見慣れたメンツが勢揃い。

しばらく色んな話題でお話してたんですが、そんな中にあって今回も


ナマグサ大爆発のブッ太さん(職業:僧侶)


てゆーか、まさか僧侶さんがメイド喫茶の話題に乗ってきてくれるとは思いませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
しかも、


「僧侶だけに冥土に送られる訳ですよ。」


とか楽しそうにおっしゃってらっしゃいましたし。

ちょwwwどんだけナマグサwwwwww

もーホントにねー、


オイラ、この人大好き(*´∀`)


そして、いつの間にやら話の流れはいつぞやの歌道部の時の話に。
どうやら、歌道部はなかなかブッ太さんにも楽しんでいただけたようで、そのノリで

「みんなでバンドとか組みたいですね~。」

と言い出しました。
すると、皆さんがけっこー乗ってきまして。

「んじゃ、バンド名は何にするー?」

「○○と□□とかってのは?」

「前川清とクールファイブみたいな?www」

「んー、のんほいパラダイスオーケストラってのは?略して『のんパラ』。」


一同 「それイイ!(σ゚∀゚)σ」


ぬ、確かに『のんパラ』ってなんかしっくり来ていい感じだな(;´∀`)

そんな感じで話していると、なんかさらに乗ってきたようで。
その後は、やれドラムセットに木魚を付けるだの、やれ楽器が何もできないオイラは『Choo Choo Train』張りに回りながらコーラス担当だのと、やたらと広がりまくる話。

うん。
ってゆーか、みんな絶対


単に『のんパラ』って言いたいだけだよね( ̄▽ ̄;)


なまじ、語呂がいいからwww

…と、話はいつまでも尽きる事はなかったのですが。
なんと、気が付けば時間はすでに12時過ぎ
次の日仕事の方や朝早い方もいらっしゃったので、ここで解散とあいなりました。

いや~、今回も楽しかったなぁ~( ´∀`)

皆さん、お疲れ様でした。


ちなみに、後にブッ太婦人ヒロさんに聞いた話によると、どーやらブッ太さん


『のんパラ』を本気で始動したいよーです。


とは言え、さすがにドラムセットに木魚はないでしょーけどね…って、


EXILEはあんのか?( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
やはり酔っ払っていたとはいえ、本気でしたか!
音楽やりたそーだったもんね。

とりあえず、歌道部あたりでミーティングかねぇ??
Posted by panchan at 2010年01月27日 07:10
ホントに楽しかったですよね~!
のんパラ、本決まりになったら私と綾さん、楽器を購入します♪

そういえば、綾さんの友達がメイド服持ってるらしいので、御希望なら のんパラの時に借りてきましょうか?
更にご希望があれば 綾さんに着用させますよ(笑)
Posted by 紫月なお at 2010年01月27日 07:44
おでん会はお疲れ様でした。
なんか俺らのいたテーブルとは全然違う話の流れで面白いなw

うちに使っていない木魚がありますので使いますか?w

もし「のんパラ」やるなら、俺は練習しようと買って以来
全く使っていないアコギで参戦することにします(笑)

歌道部の延長線上で、豊橋あたりのスタジオ借りて
遊んでみるのもアリかもしれないね。
それならドラムセットも借りれるし値段も手頃だし。
(木魚はないと思うので持参でwww)

いっそ、ssssもこれを機会に楽器を初めてみれば?
つか、俺が楽器をやりたくてやりたくて仕方が無い人なので。

エレキやりたい>エレキ買う>練習前に挫折
ハーモニカやりたい>ハーモニカ買う>練習前に挫折
アコギやりたい>アコギ買う>練習前に挫折 ←いまここ

こんな状態なので、ぜひ一緒に楽器をやろうwww
Posted by 藤本忍 at 2010年01月27日 09:33
目指せ!メジャーデビュー!って事っすか、兄よ。

妹は応援してるぞ~(笑)
Posted by あっしー。 at 2010年01月27日 14:24
次のハ●ネプに参戦ですか!?

あ、…楽器使えませんね…。
Posted by りぃ at 2010年01月27日 15:32
> panchan

えぇ、本気と書いてマジと読むらしいですよw

そーですね、また近いうちに歌道部を開催して、ぜひミーティングとリハーサルを(違

> 紫月なお

ホント、楽しかったですね~( ´∀`)

って、「楽器購入」て…なおさんもマジですなwww

な、なんですってー!?Σ( ̄□ ̄;)
いやいやいや、全然メイド服を着てきて欲しいなんて全然思ってませんよ!ホントですよ!(←バレバレwww)

> 藤本忍

お疲れ~( ´∀`)
毎度、会場提供ありがとさんです。

確かにフジモトのいた方のテーブルはすごく真面目な話で盛り上がってたみたいだからねぇ(^^;

んー、オイラの場合はさらに手前で止まるからな。
ギターやってみたい>まいっか
って感じ(;´∀`)

ってか、あんのか木魚www

> あっしー。

そーです。
どーせやるなら、目的は高く設定しないとね(嘘)

妹も一緒にどーだ?www

> りぃ

確かに○モネプじゃ楽器は使えませんな(^^;

それか、ボイパで木魚の音とかやってみますかwww
Posted by ssssssss at 2010年01月28日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント三連荘 EPSODEⅡ -おでん処・再び-
    コメント(6)