第1回 イケメン写真集閲覧会

先日の金曜に、豊橋の居酒屋『坐・○民』にて世にも奇妙なイベントが行われました。

そう、その名も…


『イケメン写真集閲覧会』www


事の発端は、マイミク†こっちゃん†とチー。さんが某イケメンアイドル向井理とゆー方にハマり始めた事(笑)

mixiの日記でも、

「かわいーよねー。」

的な感じのコトを書いていた†こっちゃん†。
ついに先日、


写真集を購入。


そして、それを聞いたチー。さんが、

「見せて見せて~( ´∀`)」

と、見事にそれに乗っかりまして( ̄▽ ̄;)

その勢いで、オイラとknkさんも巻き添えを食っ拝謁させて頂けることになった訳です(笑)

そんなこんなで、そしたら皆で飲みながら閲覧会をしよーとゆーコトになりまして、会場は当日テケトーに『坐・○民』に決定。
しばらく飲み食いしてお腹も落ち着いたところで、満を持して登場。


向井理写真集『ライカム』!!
第1回 イケメン写真集閲覧会
おおっ、これが!Σ( ̄□ ̄;)


…とか言いつつ、正直なところオイラもknkさんも


全く興味ナスwww


んだってねぇ、至って健全ないち男子がイケメンの写真集を見たところで


一体、何に惹かれろと?(ー公ー;


てか、惹かれたら逆に問題だろwww

と、ビミョーな感じの男性陣をよそに、キャーキャーと盛り上がる女性陣。
うーむ、恐るべしイケメン効果(;´∀`)

しかし、どうやらこの男性陣の反応を見越していたらしい†こっちゃん†。
なんと、


ちゃんと別の写真集も用意してくれていました(・∀・)


1冊は、『月刊 酒井若菜』

わぁい、オイラ酒井若菜けっこー好きー(*´∀`)♪

…と思ったのもつかの間、それ以上にオイラの心を揺さぶったのはこの1冊。


『ねこの肉球 完全版
第1回 イケメン写真集閲覧会
な、なんじゃこりゃー!?Σ( ̄□ ̄;)


どうやら、まんま猫の肉球ばっかり撮った写真集のようです。
どこのページを開いても肉球肉球また肉球(笑)
あまつさえ、


「肉球占い」なるモノまで!www
第1回 イケメン写真集閲覧会
人間で言う手相みたいなモンなのか…?(^^;


…ヤベェ、


チョー肉球触りてぇ(*´Д`*)


結局、オイラは向井理そっちのけで肉球ばっか見てました(笑)

そんなこんなでなかなか楽しい閲覧会でした。

皆さん、お疲れ様でした( ´∀`)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
どやべーw

あたしも向井クンより、にくきゅうが見たいwwww

こっちゃん、いったいドコでそんな本手に入れたんだろうww
Posted by あゆぴょん at 2010年02月16日 11:17
こらこら。

『第1回…』とか書いちゃダメでしょ…

2回目は無しで(笑)
Posted by knk at 2010年02月16日 13:51
む、向井君!!

妹はその中に入りたかったぞ、兄よ~
Posted by あっしー。 at 2010年02月16日 22:18
あゆぴょん。ss様にも聞かれたけど・・・フツーに、本屋サンの目立つとこに置いてあったょw
店員さんもわかってらっしゃる!



100猫分のにくきゅう写真です。
にくきゅう占いも、1000猫分のデータを参考にしたそうで。
コラムも面白いです。
しかもお買い得な、630円ぐらいですよ!
サイズも小さめだし
カバンにひっそりいれて癒されてね。

第2回ゎanan会ですね。knタンゎ強制ですねw
Posted by こっちゃん at 2010年02月17日 09:36
理チャンの写真集と聞けば全力で乗っかりますとも(笑)

ananの内容は男性陣も興味津々な内容となっとりますょレ( ̄▽+ ̄)
Posted by チー。 at 2010年02月18日 10:59
> あゆぴょん

おお、あゆぴょんもそっちかwww

わかるぞーわかるぞー。
とっても可愛かったぞぅ~(*´Д`*)

> knk

あ、しまった。

つい勢いでwww

> あっしー。

なんだとぅ、お前もか妹よ!?Σ( ̄□ ̄;)

でも正直、お間抜けなポーズとかツッコミどころ満載な写真集だったぞwww

> こっちゃん

そうはゆってるけど、こっちゃんの猫に対する嗅覚は尋常じゃないからなぁ(;´∀`)

ってか、どこの出版社の回し者ですかあなたわ(笑)

> チー。

全力かいwww

ぬ、なんだとぅ!?
肉球以上にそそる内容だとゆーのかッ!?Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ssssssss at 2010年02月18日 21:16
肉球かぁ、触りたいけど。
触れないぃ~。

アレルギーなのよ、猫が一番ヒドイかも。
実は恐いし・・・(汗)


なので、向井くんのほうが見たい、ふうです~。
かっこいいねぇ~。


あ!今日ね、大学の卒業式の写真出てきて見たら。
ssssさんも写ってた。
へんな格好してたよ(爆)←コートのフードを被ってた!怪しい・・・。
Posted by ふう at 2010年02月21日 22:22
> ふう

へぇ、ふうちゃん、猫アレルギーだったんだ?
いや、オイラも実は猫はアレルギーなんだけどね。

…んまぁ、恐くはないけどwww

おぉ、そりゃまた懐かしい写真が出てきたねぇ(^^;
コートのフードって…確かに怪しいなwww
Posted by ssssssss at 2010年02月24日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回 イケメン写真集閲覧会
    コメント(8)