情報提供サンクス( ´∀`)

先日、†こっちゃん†から突然メールがありまして。

何かと思ったら、

「ssssさん、矢井田瞳のCDって持ってます?」

とのコト。

んーと、矢井田瞳はベストアルバム持ってたなぁ、オイラ。
っても、


確か5年くらい前に買ったヤツだけど(^^;


いやでも、まさかそれのコトではないだろー。
そしたら、最近何か新しいアルバムでも出したのかな~と、ちょっとネットで調べてみたところ、あれっ?


新しいベスト出してんじゃん!?


しかも、


発売されたのは去年の2月。


な、なんですってー!?Σ( ̄□ ̄;)

くぅ、全然知らんかった…(;´Д`)

収録曲を見てみると、オイラが買ったベストには入ってないオイラの好きな曲もキッチリ入っております。

んな訳で、


早速、購入( ´∀`)
情報提供サンクス( ´∀`)


ちなみに、新城のGE○には置いてなかったので、豊川の○洋堂まで遠征してきましたよ。
日頃、腰が重いくせにこーゆー時はやたらと動きたくなるんだよなぁ。

我ながら、変な性格だwww

そんなこんなで、


†こっちゃん†、情報あんがとー(≧▽≦)


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
メールした後・・・
買いに行くと思ってなかったのでびっくりしましたょ。
さすが ベストアルバムを網羅してらっしゃるss様。

今もやいこ聴いてますょー。
音とびしてる1st。
すきな曲がたくさんはいってるんですよーぅ。
これがベストでも良いんじゃってぐらいです。

ベストゎどんな曲がはいってるか楽しみにしていますね。
ssさんの好きな曲ってのゎ
なんて曲なんですか???
Posted by こっちゃん at 2010年04月05日 23:16
> こっちゃん

いやぁ、最初は豊川まで行くつもりはなかったんだけどね。
手に入らないとなると逆に燃えてきてしまいましてwww

ヤイコの1stは、昔レンタルで借りてMDに落としてたけど、確かにいい曲多かったねぇ。
古いベストに入ってなかった好きな曲は『Go My Way』って曲だよー♪
Posted by ssssssss at 2010年04月07日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
情報提供サンクス( ´∀`)
    コメント(2)