GW 2日目の話

今度はGW2日目(5/2)のお話。

この日はknkさんと一緒に、前の会社で休日出勤している方々に差し入れに行ってきました(*´∀`)

10時にknkさんと会社近くのマンガ喫茶で待ち合わせ。
そして、駅近くの『○スタードーナツ』にてテケトーにドーナツ購入。

11時半頃に無事に会社に到着しました。

…え?何ですか?

「途中で買い物があるにしても、会社に着くまでになんで1時間半もかかるんだ。」

ですって?

えーっと、まぁホラ、なんてゆーんですか。


大人には色々と事情があるんですよ、色々と。


いやいや、つい『カイジ』とか読んでて止まらなくなっちゃったとかじゃないですよホントですよ。


…ざわ …ざわ


ちなみに、待ち合わせたマンガ喫茶から前の会社までは


車で30秒ほどの距離なのは内緒の方向で(笑)


そんなこんなありつつ、前の会社にて休日出勤中の田中荘・チー。さん・Wさんとしばらく談笑。
話しているうちに、時間もお昼を回ってしまったのにも関わらず、


昼ゴハンを食べずにお話してましたwww


んまぁ、オイラはちょっと遅めの朝ゴハンを食べてきた上に、マンガ喫茶で


モーニング食べちゃったのでむしろ満腹でしたがねwww


とは言え、前みたくあんまり長い事お仕事の邪魔をしているのも何なので、今回は結構早めにおいとまするコトに。

皆さん、お疲れ様でした~( ´∀`)

そして、早めに家に帰ってきたオイラを待っていたのは


またしても甥っ子D様とのゲームプレイでした(笑)


てっきり、またドラクエをやるのかと思ってたんですけどね。
しかし、どうやら残すはラスボスを倒すためのレベル上げだけになってしまったらしく。
その経験値稼ぎに飽きたのか、プレイしたゲームは


久々のクラッシュバンディクーでした。


まだこのゲームで好きだったんだ、D様…( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
さて、3日目も、D様でオチをつけるのでしょうか?
日記楽しみですよ。
Posted by panchan at 2010年05月10日 07:04
なんで日記のアップ時間が
毎度23:59なんだろうか??
Posted by ぶたさん at 2010年05月10日 16:04
キラークイーン!!

あっ、ご無沙汰してます^^
決して荒らしではありませんwww
Posted by 花京院 at 2010年05月10日 23:47
> panchan

ちょwwwオチとかwwwwハードル上げるのやめてくださいwwwwwww

> ぶたさん

おっと、いい質問だねぇ。

ってか、オイラが日記書いてるとたいがい日付またいじゃうんだよね~。
なので、一応その日の日付の日記にするために、ちょっと戻した時間で投稿しているのですよ。

んまぁ、記事書くのが遅い故の裏操作ってコトさw

> 花京院

おぉう、コメントあんがとー(*´∀`)
ホント、ご無沙汰だねぇ。

ってか、

このブログをッ!爆弾に変えるつもりだというのかッ!!? ←
Posted by ssssssss at 2010年05月10日 23:57
今更ながらありがとうございました♪

いつか私が一番好きなドーナツがやってくるのを期待せずに待ってますねw
何かは言いませんがw

また宜しくお願いします(〃▽〃)
Posted by チー。 at 2010年05月13日 09:23
> チー。

いえいえ、どーいたまして( ´∀`)
ってか、チー。さんの一番好きなドーナツ…?なんだろ?( ゚д゚)??

んじゃー、1つ1つしらみつぶしに探していくしかないねぇ。
間違ったら、仕方が無いのでオイラが食べることにしますよ。

…いやホラ!仕方が無いからだよ!
いっぱいドーナツ食いたいとかそんなんじゃないぞホントだぞwww
Posted by ssssssss at 2010年05月13日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW 2日目の話
    コメント(6)