走り込み開始

とりあえず、体力をつけるために走り込みを開始しました。

…っても、まずは家の周りをぐるっと走って回ってるだけですが(^^;
がんばって、だんだんと距離を伸ばしていこーと思います。

無論、ついでに体重が落ちることも画策しております(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
歩くより、走ることを続けるのって、大変だから、無理せず
頑張ってね~!!
運動大事よね~ずっと続けると、30代中盤からが違うと
思うよきっと・・・。
Posted by panchan at 2007年02月01日 07:09
新城は起伏も激しいし舗装されてない道が多いから
足腰には優しいかもしれないですね

ガムバレ!!
Posted by 田中荘 at 2007年02月01日 08:47
> panchan

だいじょーぶッス!
元々、無理はしないタイプの人間なので、苦しくなったら歩きます(笑)

やっぱ、運動は大事ですよね~。
とりあえず、指し当たっての目標はフットサルでバテバテにならないくらいの体力をつけることですね。


> 田中荘

何をおっさる。
何度も言うように、新城はアスファルトジャングルですから。
そんな場所での走り込みは、気をつけないと逆に足を痛めてしまうという諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。

ところで、おまーのダイエットはどーなったのだ?
Posted by ssss at 2007年02月01日 22:53
走ったアトのご飯の量が増えて、結局体重を増やすと言う結果予想に2000ガバス!
Posted by 黄龍LV14 at 2007年02月02日 10:09
体力強化の為に走るのはとてもよいことだと思いますよ。
ただ、今の世の中、アスファルトでないところなぞ皆無と言ってよいでしょう。くれぐれも準備運動を忘れずに。運動不足が急に動くと痛い目に遭いますぞ。
Posted by あっじょ at 2007年02月02日 12:01
> 黄龍LV14

むしろ、走った後とかフットサルやった後は食欲減退しますが…。
これって、ヤヴァイですかね~?(;´Д`)

それにしても、ガバスて…懐かし過ぎッス(笑)

> あっじょ

確かにアスファルトじゃない所なんて無いなぁ(^^;
とりあえず、走る前にはいちおー準備運動してるけどね。

ある意味、筋肉痛でもうかなり痛い目見てるが(笑)
Posted by ssss at 2007年02月03日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
走り込み開始
    コメント(6)