ボールとDVDと私

さて、今日もフットサルの練習に行ってきましたよ。

先日からの走り込みの成果は…


全く無し(笑)


相変わらず、ちょっと走ってはゼーヘーゼーヘー言ってました(^^;

そらそーですな。
2、3日ですぐに体力がつくんであれば、誰も苦労はしません。
そこはとりあえず、5ヶ年計画くらいで(遅)

練習終了後、チーム代表のOさんから、練習用にと

ボールと
ボールとDVDと私
DVDを
ボールとDVDと私

貸して頂きました。
ホント、色々と気を使って頂いてスンマセンm(_ _)m

んで、家に戻ってから早速DVDをさらっと流し見してみたところ


この小学生共、すでにオレより数段お上手なんですが(T-T)


道は遠く、険しくありけり。


同じカテゴリー(フットサル)の記事
フツーできませんて
フツーできませんて(2007-03-16 23:59)

買っちゃった♪
買っちゃった♪(2007-02-09 23:53)

相変わらず
相変わらず(2007-01-26 00:00)

この記事へのコメント
おぉ、だんだんとやる気モード↑↑ですな。

個人的にはこちらのDVDもお勧めです。あは。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E5%85%AC%E5%BC%8F-%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E5%90%89%E6%BE%A4%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF/dp/B000F6YTHE
Posted by ひ at 2007年02月03日 06:07
すまぬ、コメント欄の入力失敗しましたorz
Posted by ひ at 2007年02月03日 06:09
タイトルから変な想像をしてしまいました。

ボール→あの有名な動く棺桶?
DVD→あぁ、キミも好きだねぇ。

違いましたね(笑)

くどいようですが、くれぐれも練習前にはストレッチ等で十分に身体をほぐしておきましょう。でないと、俺のようにドクターストップをかけられてしまいますよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by あっじょ at 2007年02月03日 10:02
> ひ

ぬ、何を失敗しているかよくわかりませぬが…。
リンクが張られてないとかだったら、確かコメント欄だと自動リンクは張られなかったよーな。

「ひさん+フットサル=」の公式で、飛ぶ前にほぼリンク先の予想がついていたのは内緒の方向で(笑)

> あっじょ

あっはっは、そっち行ったか。
残念ながら、このボールにはマジックハンドも砲台も付いてませんよ(笑)
ただ、オレのフットサルの戦力的なモノはボール並みかもしれんが。
そーいや、あれはいちおーモビルアーマーの部類に入ると考えていーのか???
Posted by ssss at 2007年02月03日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボールとDVDと私
    コメント(4)