決定です。

先週から


「車検どーしよーかなぁ…(;´д`)」


と、延々と考えていたオイラなんですが。
あれこれと悩んだ末、結局


車を買い替えるコトにしました。


まぁ正直、ゴルフワゴン君にはかなり愛着があったりしたんですけどね。
しかし、さすがに車検も通して悪い所も直そうとすると


30万もかかっちゃうよーではちょっと…orz


あと、やっぱ前回の日記にも書きましたけど、何よりエンジン関係でまたトラブったりするのはちょっと怖いですしね。
オイラ、車とか全くいじれない人間なんで(^^;

そんなこんなで、先日また車屋AFさんを訪れ、車種もすでに決定してきました。
その名も…ジャジャーン!


サーブ君です!(≧▽≦)


…って、え?なに?

「そんな車知らない。」

ですって?

フッフッフ、


そーでしょーそーでしょー(笑)


正直、オイラも全く知らんかったです( ̄▽ ̄;)
聞くところによると、どーやらスウェーデンのメーカーの車らしいですぜ、旦那。

実は前回、車屋AFさんに行った時にお勧めされた外車ってのがこれのコトだったんですけどね(^^;

しかし、どうやらオイラには他に選択肢は許されなルックス的にも全然オイラ好みの顔をしてましたし、スタイル的にもオイラの好きなステーションワゴンってコトで、けっこうあっさりと決定w

とりあえず、税金が上がるのはキビシーので、ゴルフワゴン君と同じ2000ccクラスの物を探してもらうことにしました。

なんだかんだで決めるまで散々悩みましたが、やっぱり


車を替える時ってのはウキウキしますね(*´∀`)


いやー、楽しみだ♪


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
うぉおお!!!

ついに車買い換えてしまうんですね!

次の車がきたらみせてくださいね♪♪
Posted by †あゆぴょん† at 2011年06月16日 01:01
うぉおお!!!

ついに車買い換えてしまうんですね!

次の車がきたらみせてくださいね♪♪
Posted by †あゆぴょん† at 2011年06月16日 01:01
むねおkun卒業ですか・・・。 

サーブkunにも希望ナンバーで・・・。
 ↑この子は弄ってラクガキしてもいーの♪いーの♪

お返事ないから
いーんだね(。≖ิ‿≖ิ)  ありがとう
Posted by なつ at 2011年06月16日 10:23
> †あゆぴょん†

そーなんだよー♪
買い替えてしまうんだよー♪♪

んじゃー、新しい車が来たら自慢しに行くゼwww

> なつ

さみしいけど、むねおkunは卒業さ(´・ω・`)

希望ナンバーはちょっと思いついちゃったんで、そっちにするかも。
知りたくばknkさんに聞いてみておくれw

ってか、らめぇ~!弄んじゃらめぇ~!!
Posted by ssssssss at 2011年06月16日 22:09
今度こそ納車前に痛い仕様に…
Posted by knk at 2011年06月17日 15:08
SAAB、なかなかいい趣味してるじゃないですか!
納車されたら、外車エンスーおやじ談議しましょうね。
僕のXan君と乗り比べしましょうか?
Posted by しげちゃん at 2011年06月20日 23:20
> knk

ちょwww納車前てwwwwww手が出せねェwwwwwww


> しげちゃん

おお、そーいえばこんな所に外車通がwww

では、ぜひフジモトにもウニモグかハマーを買ってもらって、みんなで外車乗りオヤジ談義をw
Posted by ssssssss at 2011年06月22日 23:36
あれ・・・


knkさんに呼ばれたような気がしましたが・・・?
Posted by 藤本忍 at 2011年06月23日 13:31
> 藤本忍

いやややや、それはなんだほら、俗に言う「空耳」ってヤツだ!

そうだ!それがいい!!それが一番だッ!!!!(違
Posted by ssssssss at 2011年06月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
決定です。
    コメント(9)