ベストベストベスト

ふと思ったんですが、最近ってやたらベストアルバムばっかり出てますね。

いつの間にか、ELTがバラードベスト2出してたり。
今月末には浜崎あゆみが2種類のベスト(BLACKWHITE)を出してみたり。
来月には大塚愛が初のベストを出してみたり。
ちょっと前では、コブクロとかCHEMISTRYとか一青窈とかも出してましたしね。

「さすがにこんだけ続くのもどうかと思うんだが…。」
とか、
「浜崎のベストは別々じゃなくても、普通に2枚組でいーのに。さすがavex、売り方が汚ね~(ーー;
とか、色々思うところはある訳ですが。


たぶん買っちゃう自分に乾杯(;´∀`)


てゆーか、コブクロもケミも一青窈も購入済みだし(笑)


「ベストなんか邪道だ!」とか言ってた若かりし頃が懐かしい…(^^;


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
ベスト盤多くなったよね。
オリジナルを買う程好きではない場合に重宝します。
それよりも、初回限定やDVD付きとかが困る。おまけに弱いんです(;^_^A 今買わないと、二度と手に入らないよなぁ…とか、考えちゃいます。つくづく、限定品に弱いよなぁ。

ちなみに、PUFFYやウルフルズもベストが出ますよ。
Posted by あっじょ at 2007年02月17日 08:33
しかし、ベストじゃないとチミ買わないだろ。お得感につられて、こうなりゃ全買いですな(-.-)y-~~~
Posted by 黄龍LV14 at 2007年02月17日 10:12
> あっじょ

おお、そーいやPUFFYとウルフルズも出すんだったね。
PUFFYは前のベスト持ってるからそんなには惹かれないけど、ウルフルズはちょっと欲しいなぁ(^^;

それにつけても、確かに最近のCDは限定モノが多いよね~。
初回限定ならまだしも、有りがちなのがそれぞれ別の特典を付けて何種類かで売り出すパターン。
こーゆー売り方をされると非常にムカつく(`Д´メ)
…うんまぁ、正直avexに多い話だ(笑)
でもなぜかオレの好きなアーティストってavexが多いんだよなぁ…(ーー;

> 黄龍LV14

いえいえ、そんなコトはございませんよ!
ちゃんと好きなアーティストなら、オリジナルのアルバムでも買いますとも。
…ただちょっと、最近そのハードルが高くなってはいますが(笑)

でも、確かにその時の気分次第では全買いの可能性も否定できませんな(^^;
Posted by ssss at 2007年02月17日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベストベストベスト
    コメント(3)