勘違いしたうえに…

こないだ、
「最近はベストがいっぱい出ますね~。」
って話をしましたが、やっぱりウルフルズのベストはちょっと欲しいな~と思い、ネットで発売日を調べてみたですよ。
そしたら、2/21発売予定になってるじゃないですか。

だいたいCDは発売日の前日にはお店に出されちゃうので、こりゃイカンと思い急いで近くの○EOへと向かいました。


ハイ、ここで違和感を感じた人、手を挙げて~( ´∀`)ノ


えぇ、私は全く何の違和感も感じませんでした。
賢明な皆さんならもちろんお分かりですよね。


…あーそーだよ!!発売日は明後日だったよ!!!全然気づかなかったよ!!!!ヾ(#`Д´)ノムキー!!!!


もーホント、えらい勘違いでした。
そりゃ、どこ探しても売ってる訳ないっちゅーに(ーー;
しかし、店員さんに聞いたりしてハズカシー思いをする前に気がついてよかった(;´∀`)=3

仕方なしにCDコーナーをウロウロしていると、ふと新譜コーナーにあるELTのバラードベスト2が目に入りました。
しかも、2/14発売のハズなのに、まだ初回限定のが残っているじゃありませんか。

しばらく悩みましたが、結局購入する事に(笑)

「まぁ、最近ELTはバラードで好きな曲が多かったからなぁ。」
とかなんとか自分に言い訳しつつ、棚にあった見本をレジに持って行きました。

「今お持ちしますので、少々お待ちくださいね~。」
と、店員さんはCDを探しにバックヤードへ。
待つこと数分、バックヤードから戻ってきた店員さんに
「こちらでよろしかったですか?」
と差し出された物を見て、オレ驚愕。


うわ、でかっ!!Σ( ̄□ ̄;)


いや、アホみたいにパッケージでかいです。
確かに、初回特典100Pブックレット付って書いてあったけど、棚の見本は普通のCDサイズだったじゃん!?
ぶっちゃけ、今まで買ったCDの中で最大サイズですよこれは(;゚Д゚)

…どのくらいでかいかとゆーと

こんくらい
勘違いしたうえに…
隣のCDは比較用(笑)

しかし、今さら通常版に変えてくれとも言えず、結局そのまま持って帰りました。
その時点でかなり嫌な予感はしていたのですが、家に帰ったら案の定恐れていた事態が。


でか過ぎてうちの棚に入り切りません(T-T)


やっぱ通常版にしとけばよかった。


それはさておき、結局ついでに浜崎あゆみのベストと大塚愛のベストも予約してきちゃいました(*´∀`)テヘ


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
あはは~。
ってコメントですみません・・。
Posted by 佳香 at 2007年02月20日 17:35
読みながら、「あれ?もう発売日?俺、日にちの感覚ズレてんのか?明日行かなきゃかなぁ。」って、思っちゃったぢゃんかよ〜
(−_−メ)
だ〜ま〜さ〜れ〜た〜。
あっはっは。お馬鹿さんですね〜、俺(笑)

確かに、最近の初回モノには要注意です。やたらデカいのがあったりします。斯く言う俺も、悩んだ末に初回限定盤だからと買って、後悔したヤツがあったりします。怖いですね〜。響きに負けてしまふ心って(笑)
Posted by あっじょ at 2007年02月20日 21:42
> 佳香さん

それは俗に言う失笑ですか?失笑ですね?そーですね?(笑)

…ってか、私も勘違いに気づいた時には我ながら同じような笑いが出てしまいましたけどね(;´∀`)

> あっじょ

よかった、ここにも仲間が(違

しかも、棚に現品じゃなく見本が陳列されているお店は特に要注意だな(ーー;
せめてDVDケース程度の大きさならなんとかなるんだが…。
Posted by ssss at 2007年02月21日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勘違いしたうえに…
    コメント(3)