今更お盆攻勢w その参 “ピザパ”

さてさて、すでに9月も半ばに突入するゆーのに、


やっぱり、今更お盆の時の話なんですがwww


うんまぁ、日記を書くのが遅(ry


そんなこんなで、○見ヤナで高校時代の同級生Yちゃんとバッタリ会ったコトは先日の日記で書いたのですが。
実はそれで思い出したコトが一つ。

あれー?そーいえば、今年のお盆は毎年恒例の


ヲタ同窓会の計画が持ち上がってないなぁ(;´д`)


まぁ、帰省してくるハズの他のメンバーから連絡がないってのはいつものコトなんですけどねwww

かと言って、このまま今年は何も無しってのもちょっと寂しい気が…(ーー;

な訳で、とりあえずフジモトを筆頭に全員に連絡を取ってみて、集まれそうな時間があるかどうかを調整してみたところ、


8/14の昼ならけっこうな人数が集まれそうな感じに。


…って、昼かよ!?Σ( ̄□ ̄;)

いやー、自分でそう決めといて言うのもなんなんですが、たいがいこのメンツで集まる時は夜ばっかりなので、なんか


日が高いうちに集まるコトになにやらとても違和感がwww


どうやら、そう思っていたのはオイラだけではなかったようで。
会場のフジモト家に集まる途中で買出しをしている時、他のメンツも

「なんか、まだ明るいよなぁ。」

と、口々に言っておりましたw

…まぁたぶん、こーゆーところで気が合っているんだろーな(;´∀`)

そんな中、結局不参加になったのは年末にイチゴを持ってきてくれるのが恒例になっているKだけ。

ちなみに、そのKはFacebookでこの会合に参加するとのコト。

おお、なんかそんな話だけ聞くとなんかデジタル同窓会とかそんな感じでちょっとカッケーかもww
っても、まぁやってるコトはフジモトがこちらで撮ったおバカな画像やらメッセージをFacebookに送ったりするだけなんですけどねw

って、コラコラ、誰だ一体

「イチゴがないならお前なんかいらんわ。」

とかメッセージを送ろうとかゆってるヤツは…って、


あ、オイラかwww


まぁ、そんな悪態もつきつつ(笑)、フジモトとミサさんが作ってくれた手作りパスタやらなんやらをいただきながらみんなで談笑。
そして、しばらくするとお盆で忙しいせいか届くのにちょっと時間がかかると言っていたピザがようやく到着。

…って、なんか


Lサイズが3枚もあるんですけど(;゚д゚)


いやー、これはちょっとボリュームあるわー( ̄▽ ̄;)

とかなんとか言いながら


なんだかんだで、もりもり食べる全員w
今更お盆攻勢w その参 “ピザパ”


結局、最終的には3枚全部完食してしまいましたよ(^^;

そして、主食のピザも食べ終わり、皆が口にする物がおつまみやらお菓子やらに移り変わった頃、ソイツは姿を現しました。

いったい誰が買って来たのやら…ソイツの名は


激辛マニア!(;゚Д゚)
今更お盆攻勢w その参 “ピザパ”


フジモト曰く、コイツの激辛さ加減といったら、


まさに史上最強だとのコト。


さらに経験者の1人、Aちゃんの話を聞くと、なんと


2、3個食べたら残りは食べられずに捨てた


とゆー、勿体無くも恐ろしい証言が(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

当然、最初は辛い物苦手なオイラは最初は全く食べる気はなかったのですけどね。
しかし、やはりここは話のネタとゆーコトで、とりあえず1個食べてみる事に。

んー…( ̄⌒ ̄;)


あーー…(;>Д<)





ううーーー…(ー公ー;





と、躊躇すること1分ほどw

意を決して口に入れ…



って、痛ぇ!!!!!(TДT;)



ぎゃーーーー!!!!


辛い辛い辛い辛い!!!!!


ってか


痛い痛い痛い痛い!!!!!


これはひでぇ!!

なんかもー、辛いのを通り越して超痛いです。
しかも、普通は口に入れてしばらくしてから辛みが来たりするのに、こいつは


いきなり辛さが口の中に広がりやがりますよチクショーwww


しかし、そんな風にのた打ち回っているオイラの隣では、

「いやー、確かにこれは辛いわー。」

とか言いながら、


平気でパクパクと口に運んでいるSの姿が。


ちょwwwおまwwwwww味覚大丈夫か?wwwwwwwww

結局、その場では全部食べ切れなかったものの、「お土産に」とSが家に持って帰るコトになりました。
…んーまぁ、食べる人が誰もいなくなって処理に困るよりはいーか(;´∀`)

そんなこんなで、気がついたら時間も夕方近く。
夜から用事があるメンバーもいるので、そろそろ解散とゆーコトになりました。


次回集まるのはまた年末年始かなw


いつも会場提供してくれる、フジモトとミサさん、ありがとねー♪

んー、なんだかんだ言って、やはりこのメンツでいるのは楽しいですな(*´ω`*)

…と言いながら、実は途中からすっかり


Facebook参加のKのコトを忘れていたのは内緒www


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更お盆攻勢w その参 “ピザパ”
    コメント(0)