灯油騒動 続報

えー、先日の『車内灯油ばら撒き騒動』の際に購入した消臭剤が


早くも亡くなりました(違


まぁ、コトある毎にプシュプシュしていたので、当然と言えば当然なんですが…。
しかし、未だに臭いは消える気配を全く見せません(ーー;

仕方がないので新戦力投入!

今度は据え置き型で(笑)
灯油騒動 続報

いい加減、灯油の臭いでラリッてしまいそうなので、これで多少なりとも改善してくれないかなぁと切に願ってます。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
・・・いっそのこと、火を放ってしまった方が楽なんではなかろうか?(ぁ
Posted by フジモト at 2007年02月27日 07:50
灯油が手に付いてしまった時は、ミカンの皮を手に擦り付けて石鹸で洗えばニオイが取れるそうですが…

今度はオレンジジュースでも撒いてみますか?
Posted by A-mam at 2007年02月27日 10:12
うう… ハズカシイ。

ひとつ消してください。
Posted by A-mam at 2007年02月27日 10:43
googleで「車に灯油をこぼした」で検索してみました。「備長炭」がヒット!
備長炭を液状にして塗りつけてみますか?(わざわざ
Posted by ひ at 2007年02月27日 12:28
みんなもこうおっしゃってる事だし、やっちゃうか?キャンプファイヤー(笑)温まっていーじゃん(o^-')b
Posted by 黄龍LV14 at 2007年02月27日 17:57
>フジモト

こらそこ、あきらめるな(笑)
しかし、確かにこのままでは「うへへへへ~♪」とか不気味に笑いながら、自らの車に火を放つぐらいラリッてしまう可能性も否定できない(ーー;

> A-mam

ご依頼通り、削除しときましたッス(`・ω・´)ゝ

へぇ~、ミカンの皮にそんな効果が!?
試してみようかな~、オレンジジュース…。
でも、それって実の方じゃなくて皮に含まれてる成分なんですかね?
今ふと思ったんですが、100%オレンジジュースって皮も含まれてるのかな…?( ゚д゚)?

> ひ

おお!備長炭!確かに消臭効果はあると聞きますね。
でも…でも、ボクにはできない!
備長炭を液状にするなんて非道いコトできない!!・゜・(つД`)・゜・
こんなに可愛いびんちょうタンを(笑)

http://www.kishu-binchotan.jp/minabe/

> 黄龍LV14

いやいや、ちゃんと皆さん臭いを消す方で考えて頂いてると思うんですが…約2名を除いて(笑)
第一、今年は暖冬なのでキャンプファイヤーしなくても充分あったかいッスよ~…と、温暖化を味方になんとか逃げ切ろうとするテスト(笑)
Posted by ssss at 2007年02月27日 20:42
びんちょうタンと聞いて飛んできましたよ?
Posted by けんたろ at 2007年02月27日 21:48
もうすぐ、お花見の季節ですね。お花見といえば、バーベキュー。鉄板はボンネットとルーフで。持っていくのは、肉と酒とライターだけでよさそうですね(笑)
Posted by あっじょ at 2007年02月27日 23:01
> けんたろ

ツレタ─────(゚∀゚)─────ッ!!

> あっじょ

バカモン!野菜が足りんぞ野菜が!
ちゃんと野菜を食べないと病気になっちゃ…ってそーゆー問題ぢゃねーーーー!!(メ`皿´)ノ

くっ…ここにも放火派がいやがったか(笑)
Posted by ssss at 2007年02月28日 01:12
というわけで、ミカンと備長炭と野菜と肉と酒とライターを持ち寄れば
BBQの準備OKということですね。
とりあえず日程を決めましょうか。
俺はとりあえず日曜日希望ですが皆さんのご都合に合わせます。
場所は桜淵公園でいいですよね?
Posted by フジモト at 2007年02月28日 04:19
みなさんssssさん想いですね~♪

もっと集まりそうですね☆
Posted by A-mam at 2007年02月28日 10:01
> フジモト

ちょwwwww何の準備が?wwwwwwwww
てか、勝手に仕切んなコラー!ヾ(;`Д´)ノシ

…ホントに?桜淵?(笑)

> A-mam

工エエェ(;´Д`)ェエエ工
ま…まさかA-mamさんまで乗っかってくるとは!

…このままだとマジで桜淵?(笑)
Posted by ssss at 2007年03月01日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
灯油騒動 続報
    コメント(12)