約束の品、頂きました。

先日、チー。さんから、


手作りお誕生日ケーキを頂きました( ´∀`)


実は、先月のオイラの誕生日の時にお祝いメールをくれたチー。さんだったのですが。
そのメールが届いたのが、誕生日の日の夜の12時を回ってしまい、


日付が9/9になってしまっていたのです。


ちなみに、オイラは全然気にしてなかったのですが、そのメールでチー。さんが、


「お詫びにケーキを焼いてくれる」


とのコトだったので、ありがたくお言葉に甘えることに(*´ω`*)

…と言っても、チー。さんの気が向いた時にって条件付きでしたけどねwww

そんな経緯がありまして、先日無事にチー。さんから

「ケーキ焼きましたよー。」

との連絡が。

しかし、その日は残業でかなり遅くなってしまったので、もらいに行く事ができず(ーー;
次の日にもらいに行こうとするも、またしても残業になってしまったため、仕方が無いので出向先から直接チー。さん宅へと向かうことにしました。

…ホントは、作業着姿をあんまり人に見せたくないんですが、


ケーキに腹は変えられないのでね(違


そして、なんとか9時過ぎくらいにはチー。さん宅へと辿り着き、


無事に誕生日ケーキをゲット致しました。
約束の品、頂きました。
わーい、チーズケーキたー(*´∀`)♪


その後、家に帰って早速パクパクと食べ始め、あっとゆー間に完食。


んー、美味しかったー( ̄▽ ̄=)


…と、満足している時にふと気づいた事が。

あれっ?
まだなんか袋の中に入ってるぞ?( ゚д゚)?

何かと思ってよくよく見てみると、袋の中に


スプーン発見。
約束の品、頂きました。

し、しまった!Σ( ̄□ ̄;)
せっかく、チー。さんが気を使ってスプーンを入れてくれていたのに、何も考えずに


丸かじりで食ってしまた!(笑)


…まぁ、仕方が無いので、このスプーンは


来年の誕生日ケーキで使えるコトをお待ちしております。


などと、来年の分もまたおねだりをしてみるwww

なんにしても、とっても美味しかったッス(*´∀`)
ありがとねー♪


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
1ヶ月以上遅くなりましたがww
約束は守りますょd(*ゝω・´*)

このチーズケーキあげる時、必ずスプーン入れるのに
気付かれないことが多いんですよねww

来年もうっかり誕生日過ぎちゃったらまた(笑)
わざわざ来てくれてありがとうございましたー☆
Posted by チー。 at 2011年10月23日 10:52
> チー。

いえいえ、こちらこそもらいに行くのが遅い時間になっちゃってゴメンねー(^^;

おお、オイラ以外にもスプーンに気付かない人がいるんだ。
ちょっと安心w

では、来年も是非うっかりしてくださいなwww
Posted by ssssssss at 2011年10月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
約束の品、頂きました。
    コメント(2)