返ってきたぞ~♪返ってきたぞ~♪

本日、こないだ受けた健康診断の結果が返ってきましたよ( ´∀`)

さてさて、今年はどんな感じになってるかなー?
早速、封筒を開いて中身を確認。

…すると、おおぅ。



見事にオール1!!(;´Д`)
返ってきたぞ~♪返ってきたぞ~♪



もー見て下さいな奥様~、この成績表~。
そーザマスのよ~、宅の息子はどーにも出来が悪くってー…って、



成績表じゃねぇよwww



なんか、判定基準が6段階評価になってるんですが、



1の評価は異常無しってコトだそうです(*´▽`)



おかげ様で、去年までの健康診断で引っかかっていた尿酸値も今年は規定値を下回っておりまして、結果としてはオイラの体は



至って健康\(^o^)/



そんな中、少し気になることと言えば、右目の視力がちょいとばかり落ちたくらいですかね(^^;
…っても、メガネをかければ1.0はあるので、車の運転にも支障はないですしね。


そんなこんなで、身体的に特に問題無しとゆーありがたい結果が出た訳なんですが。
まぁ、どちらかといえばオイラの場合は



おバカな頭の方が問題なんじゃないかとゆーツッコミは無しの方向でwww


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
車がかえってきたのかと思ったよ。
オール1おめでとう!!
Posted by panchan at 2012年04月15日 00:13
> panchan

残念ながら、車はまだッスw

ありがとうございます( ´∀`)
来年も、オール1目指してがんばりまっす(`・ω・´)
Posted by ssssssss at 2012年04月15日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
返ってきたぞ~♪返ってきたぞ~♪
    コメント(2)