かーわいーなぁ( ´∀`)

今日はknkさんと一緒にOちゃん(通称・テンチョー(笑))の結婚式の2次会にお呼ばれしておりました。

とりあえず、knkさんとの待ち合わせ場所は例によって車屋AFです。
ちょっと早めの待ち合わせだったので、出かける時に
「今から向かいまーす。」
と連絡を入れると、一緒にいるとおぼしきAFの店主Tさんから
「じゃー、来る途中でタバコとお茶買ってきて。」
とのお言葉が。

うん、まぁいつものコトなんでいーんですけどね(笑)

さて、AFに到着すると案の定また何やら作業をしているっぽいknkさんがいらっしゃいました(^^;
さらに事務所の中にはオイラの高校時代の同級生のN君が。
あらま、久しぶり( ̄▽ ̄=)

そんなこんなで、事務所でみんなで雑談していると、おもむろに社員Aさんが
「knkさん、お客さんが来たんでタバコ買ってきてください。
と、話の筋が全く通らない発言を(ーー;

すると、店主Tさんが
「ssss坊が行ってくればいーだろ。」
と、さらりとさらに話の筋が全く通らない発言を(ーー;;

うん、まぁいつものコトなんでいーんですけどね(苦笑)

すると、knkさんが、
「じゃあ、○シェ買ってきて~。」

はぁ、わかりました。

さらに、Aさん、
「じゃあ、○ークマイルドお願いします。」

はぁ、わかりました。

そのうえ、N君
「じゃあ、オレは○ブンスターで。」

はぁ、わか


って、お前も!?Σ( ̄□ ̄;)


…と、いつにも増していいように使われつつ、AFの日は暮れていく訳です_| ̄|○

その後、2次会の会場に向かいがてら、knkさんとちらっとお買い物をしてました。
ホントはknkさんの新しい車で必要な部品を探していたのですが、目的の物は結局見つからず仕舞い。
しかし、転んでもただでは起きないknkさんは素晴らしい物を見つけました。
それは、『ぴたっとシート』(正式名称不明)です。

何がすごいって、なんと


値段が¥50。


安いよ、安すぎるよ(;´д`)
2枚買って、ジュース1本分以下って。

実際、オイラの車で試してみましたが、かなりの吸着性があり¥50とは思えない働きをしてくれてました。
knkさんもかなりご満悦なご様子。
いやー、よかったよかった(笑)

さて、そんなプチイベントをこなしつつ、2次会へ突入です。
ちょっと予定時間より待たされましたが、新郎新婦も無事入場。
ゲームありビンゴありと盛りだくさんの内容でなかなか盛り上がっておりました(^^)
まぁ、新婦のテンチョー以外知り合いが誰もいない我々はひたすらバイキングで飲み食いしてましたが(笑)

そんな中、ふと見るといつの間にか主賓のテンチョーが自ら食材を取りに来てるじゃないですか。
オイオイ、ふつう主賓はあんまり動かないもんだろ( ̄▽ ̄;)
と思いつつ、声をかけると
「だって、披露宴はあんまり食べられなかったんだもん。」
とのお答え。

あーそっかー、それもそーだよなー。
でも、いくらなんでも


それは一気に取り過ぎじゃね?
かーわいーなぁ( ´∀`)
マジ山盛りですよ(笑)


そんな可愛らしい(笑)テンチョーの2次会も無事に終了。

そして、その後knkさんを家まで送り届けるついでに、ちょっと家にあがらせてもらって飼い犬のモモちゃんとタク君を見せてもらうコトに。
でも、お邪魔した途端にワンワン吠えられてましたけどね、オイラ(T-T)

ちなみに、こちらはモモちゃん
かーわいーなぁ( ´∀`)
knkさん曰く、お転婆ちゃんだそうで。

んで、ちょっとブレてますがタク君
かーわいーなぁ( ´∀`)
こちらは人見知り君だそうです。

でも、そのうちだんだんと慣れてきてくれたみたいで、特にモモちゃんは人の顔から口からペロペロとチョー舐め回してくれます。
それはもう、飽きもせずにペロペロペロペロペロペロペロペロ…って、ちょモモちゃんそこは鼻なんだけどふが息ができ


ムガー!!ヽ(メ`Д´)ノシ


にゃろー!人が下手に出てりゃーペロペロペロペロ舐めくさって!そんなコトするヤツはなぁ!そんなヤツは…


なんてかわいーんだ!チクショー!(*´∀`)


って、なっちゃうくらいでした(笑)

フジモトん家のぽんちゃんも可愛いけど、やっぱ小型犬も可愛いねぇ。
今までは犬猫どっちかとゆーと猫派だったんだけど、犬もいーなぁと思い始めてしまいました。

それはさておき、knkさん。
オイラを見てうなるタク君に


「大丈夫だよ~、コイツはお前より下だからね~。」


って、教え込むのはやめてください(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かーわいーなぁ( ´∀`)
    コメント(0)