急いで購入

どーやら世間様はゴールデンウィークの真っ最中のご様子ですが、オイラはまた明日から大阪へ出張でございます(T-T)

そんな中、今日の仕事を終わらせて家で先週の出張中に録画していた音楽番組のビデオを見ていると、mihimaru GTがゲストで出てました。

実はmihimaru GTと言えば、5月にベストアルバムを出すらしいとゆう情報を以前に入手してまして。
けっこー好きなアーティストなんでベストマニア(笑)なオイラとしては、出たら買おうと思っていたんですよ。

なので、
「ベストはいつ出すんだろ?」
と思って見ていたら、インタビューの中で5/2発売とか言ってます。

へぇ~、意外と早く出すんだな~…って、


明日かよ!Σ( ̄□ ̄;)


例によって、CDは発売日の前日には店頭に並んでいるので、もう今日出てるんじゃん。
うわー、明日から1週間出張だしな~、初回版欲しいしな~、ど~しよ~(;´д`)
と、ちょっと悩んだんですが、結局急いで買いに行く事に

そして、キッチリ初回版をゲットしますた( ´∀`)
急いで購入

うん、何気に隣にYUIのセカンドアルバムが並んでいるのは気にしないよーに(笑)

だって、こないだknkさんと車屋回りしてる時に店頭で流れてるのを見て、すっげ欲しくなっちゃったんだもん(;´д`)


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
YUI 結局 買ったんだ~

では 焼々 お願いしまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(mihimaru GTより YUIに食いついてごめんね)

今日から大阪かー
頑張りやー

あたしは月曜日に帰って来たさー
Posted by なつ at 2007年05月02日 08:46
YUI 結局 買ったんだ~

では 焼々 お願いしまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(mihimaru GTより YUIに食いついてごめんね)

今日から大阪かー
頑張りやー

あたしは月曜日に大阪から帰って来たさー
Posted by なつ at 2007年05月02日 08:47
やっぱり買ったんですね。

この間悩んでましたもんねぇ。

私も焼お願いします。 あとAF依頼のDVDもお忘れなく...
Posted by knk at 2007年05月02日 10:03
あー 私もついでに焼々 求む~ 

オネガイ゚+。(o・ω-人)・.。*オネガイ
Posted by chip at 2007年05月02日 19:38
> なつ

うん、結局買っちった~( ´∀`)テヘ
んまぁ、このネタは半分あなたを釣るためだったので、ある意味計画通りだったり(笑)
んじゃ、またやっとくね~…って、例の頼まれ事もこれくらいさらっとできればよかったんだが…スマヌm(_ _)m

にしても、月曜に帰ってきたんならちょうど入れ違いだったんだねぇ。

> knk

あい、買っちまいました。
悩んでたとゆーか、○ンテカルロでPV見た時点で、もうオイラの中で購入確定だったんですけどね(^^;

DVDを渡すまではTさんが下手に出てくれるかと思うと、ちょっと長引かせたい気分ですが(笑)
でも、可愛い奥さんの頼みとあらば仕方ないッス(笑)

> chip

うぃ、りょーかーい。

…ってゆーか、渡す時にまた
「何ですか、これ?」
ってのは、無しにしてくれよ(笑)
Posted by ssss at 2007年05月02日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
急いで購入
    コメント(5)