大台突入ッスww

さて、本日9月8日



オイラの誕生日でありました(´∀`)



メールとかmixiとかFacebookとかLINEとかでお祝いのメッセージを頂いた方々。



本当にありがとうございますm(_ _)m


そんなこんなで、オイラもとうとう



四十路の大台に突入してしまいました。



それにしても、自分が子供の頃考えていた40歳って



もっと大人だと思ってたんですけどねぇwww



正直、



いーのか?こんなコドモな40歳で?



とか思っとりますが(;´∀`)

んーまぁ、とりあえず



少年の心を持った大人とゆー事にしときましょーかね(笑)



…ハイそこ、「大人」「オッサン」と読み替えないよーにwww


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
おめでとうございますー。

40歳でしたかー。
って、そりゃそうですわね、自分の年を考えれば(笑)

確かに子供の頃のイメージと、まったく違う・・・。

高校生になったら。
大学生って。
社会人になれば。
ママだと。

変わるんだろうなぁーと思っていたのに、あれ??
変わらないんじゃない?とか思えてきますよ。


って事は。
どこかでバッタリ会っても、20年ほど前のように感じるのかな?
Posted by ふう at 2013年09月22日 22:22
>ふう

ありがとー(*´∀`)

あー、それオイラも思ってたー。
きっと、だんだんと、そのうち…って思っていたけど、今考えると結局何も変わってないのかなーとww

だからたぶん、会ったら20年前と変わらずに感じるとおもうよー( ̄▽ ̄=)
Posted by ssssssss at 2013年09月23日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大台突入ッスww
    コメント(2)