忘れないように

交通違反の点数が消える日までを


カウントダウンしてみることにしました。


右下の方にカウンターを設置。

まだまだ先だなぁ(ーー;


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

みただけでウンザリする数字ですなぁw
Posted by フジモト at 2007年05月16日 23:16
こ・・こんな素晴らしい使い方があるなんて~!
目にうろこ~☆
Posted by 佳香 at 2007年05月17日 00:19
どぅーせいふてぃー
Posted by 田中荘 at 2007年05月17日 08:25
無駄ムダムダムダァァっっ!素直にも一回捕まって、点数キレイにしてもらった方がスッキリするぞ(o^-')b
たまには俺もイイ事言うな(-.-)y-~~~
Posted by 黄龍LV15 at 2007年05月17日 12:30
お互いばんばりましょー☆彡
..まぁ俺の場合、2ヶ月切ったけど!
Posted by fine at 2007年05月18日 15:30
> フジモト

ホント、ウンザリですわ(;´д`)
1年も経てば、赤ちゃんも歩くっちゅーねん。

> 佳香

はっはっは、そーでしょーそーでしょー( `∀´)
これで、安全運転で耐え忍ぶ期間も少しは楽しく…ならねッス_| ̄|○

> 田中荘

お聞きの放送局はFM-○ICHI 80.7…って、マジでエントリーしようかしらん。
CD券もらえるかなぁ…。

> 黄龍LV15

そんな誘惑されると、ぶっちゃけ
「そっちの方が楽かな~(;´∀`)」
とか思っちゃうんでやめて下さい。UUUURRRRRRYYYYYY!!!(笑)

> fine

ばんばりましょー★彡

ぬぅ、初犯はいいですなぁ(笑)
…とか言って油断しているとオイラのようになるかもなので、気をつけてくらさい(T-T)
Posted by ssss at 2007年05月18日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘れないように
    コメント(6)