目的は

今日はまた、前の会社の人達とバドミントンをやってきました。

…とは言っても、オイラが着いたのは例によって8時頃だったんですけどね(^^;
まぁ、ぶっちゃけ、


正味1時間程度しかできない訳ですが。


ちなみに、今日参加していたRっちに
このためだけに新城から出てきてるの~?」
と、鋭いツッコミを入れられる始末(ーー;

ノンノン、わかってないなぁ。
もちろん、バドミントンで体を動かす事も目的だけれども、決してそのためだけではないのだよ。

そう、やはり家で仕事をしていると人と会う機会というものがめっきり少なくなってしまうのでね。
例え、それがほんの僅かな時間だったとしても、人と触れ合う機会を作っておきたい…そう、人とつながっていたいという、人間としてごくごく当たり前な行動をしているだけなのですよ。

うんうん、そーですとも。
決して


帰りに寄る漫画喫茶でのゴハンが目的とかじゃないデスよ。


本日、『のだめカンタービレ』13巻まで読破(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
昨日はお疲れぇー
・・・って一体 何時に帰ってるのぉー?
あたしは9時20分に家に到着。
あのクタクタの中 良くご飯 食べられるssssは凄いよ。

では、また近々~

今日から?頑張るよ。例のブツで。。。
Posted by 新城移住まで残り○日 at 2007年06月22日 08:42
私はマンガを13冊読むのにたぶん1週間かかる…
ssssさんは風がページをめくるような早さで読んでるんですかね?
Posted by ヒロ at 2007年06月22日 10:38
のだめ、ぼちぼち18巻出てもいい頃では〜?
まだかな〜。
Posted by マイロ at 2007年06月22日 14:10
> 新城移住まで残り○日

お疲れでした~(^^)
まぁ、オイラの場合は時間も短かかったし、そんなに動いてないからね~。

例のブツの結果が出るのを楽しみにしてるよ。
自分のペースで構わない、諦めなければ必ず結果はついて来る!(笑)

> ヒロ

そーなのです。
それはもう、暖かい春の日差しが降り注ぐたおやかな緑の草原を吹き抜ける風のように軽やかにページをめくっているのです。
人呼んで、マンガソムリエ(違

> マイロ

あれ~、もう出てるみたいですけど?18巻。
ひょっとして、売り切れッスか?
Posted by ssss at 2007年06月23日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目的は
    コメント(4)