幸福の条件

昨日はカラオケに行ってきましたよ~♪
幸福の条件

おかげで、今日になってもまだ喉が痛いッス(;´д`)
何故そんな大変なコトになっているかとゆーと、実は昨日のカラオケは条件付きだったんです。
しかもオイラだけ。

その条件とは


女性ボーカル限定


とゆーモノ(笑)

事の発端はオイラが
「最近は女性ボーカルばっか聴いてるな~。」
とか言ってしまったコト。

その言葉を聞いた瞬間に
「んじゃ、今度のカラオケは女性ボーカルだけね~。」
と、ソッコーで決められちゃいました( ̄▽ ̄;)ヒョエー

でもまー、言ってしまえば別に守る必要もないっちゃないんですがね(笑)
そこはそれ、そりゃもう律儀に歌ってきましたとも。


3時間みっちり(;´д`)


ちなみに、オイラと一緒にカラオケに行ったコトがある方ならご存知かと思いますが、オイラ女性ボーカルでもキーを下げずに無理矢理歌うんですわ(笑)

でも、通常は1回のカラオケで1、2曲歌う程度なんですがね(^^;
ぶっちゃけ、それでも大概
「キツい~、喉痛ぇ~(T-T)」
ってなっちゃいますが。

にも関わらず、3時間ぶっ通しで女性ボーカルなんてことした日にゃあ、さすがに…


チョー楽し~( ´∀`)-♪


いやホントに(笑)

確かに、最初はすげーキツかったんですがね。
これがまた、意外と途中からランナーズハイみたいな状態になってきちゃいまして。
かなりのハイテンションで歌いまくってました(笑)

それにしても、そんな状態だと声は割れるわ音程は外れるわで、傍から聴いてる人にしたらどーなのかとゆう話もありますが(^^;
そこはまぁ、カラオケなんてモノは所詮自己満足の世界なんで、自分が歌いまくって楽しければそれでいー訳ですよ(笑)

しかし、おかげで帰りにはホントに声がガラガラでしたけどね(;´∀`)
どのくらいの感じかってーと


場末のスナックのママの酒焼けした声くらい


ってトコですかね(笑)

こんなオイラと一緒にカラオケ行ってくれる人、随時募集中(・∀・)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
ssss氏は、高音もキンキンに出るくらい音域が広くてウマくて羨ましい。
わしも最近行ったばかり。
時間がまだとれそうにないんですが、今度は懐かしのビーイング系祭りをやる予定。
Posted by ひ at 2007年06月30日 19:59
> ひ

いやいや、オイラは単なるキンキン声で音域はそんなに広くないッスよ(^^;

ビーイングとはこれまた懐かしいですな~。
ZARD追悼企画ですか?
オイラも参加したいッス~♪
Posted by ssss at 2007年07月01日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸福の条件
    コメント(2)