増殖中

今日、仕事から帰ってきたオイラにまたしてもD様が
「ね~ね~、いい物見せてあげる~。」
と、おっしゃってきました。

うんうん、わかったわかった。
カブトムシは昨日見せてもらったよねぇ~…って、あれ?


虫かご増えてんじゃん!?Σ( ̄□ ̄;)
増殖中
しかも2つも。


一体どゆこと?( ゚д゚)?

よくよく話を聞いてみると、今日はU姉とB姉が、友人の結婚式に行っていたらしく、その間はうちの親父様とB姉の旦那KさんがD様のお守りをするコトになっていたようなのです。
で、どうやらその3人でペットショップへ行ってきたらしいのです。

なるほど理解した。


ねだられて断り切れなかったようだな、親父様と旦那Kさん(ーー;


まぁ、気持ちはわかりますがね(笑)

そして、D様の得意満面な説明によると

こいつがセアカフタマタクワガタ
増殖中

んでもって

こいつがスマトラヒラタクワガタ
増殖中

ほへー、お二方とも外人さんですか(違
そして、何気に旦那Kさんが値段を教えてくれたのですが


ごっ…5,000円ん~!?Σ(´Д`ノ)ノ


なんと、うまい棒500本分ですよ。
って、なんで何でもうまい棒換算だオイラ(笑)

それにしても、お高いですな。
そりゃー、ゼリーもフルーツ味ですわ(^^;

そして、ひとしきりクワガタトークも終了した所で、改めてゲーム開始となりました。
あ、やっぱ今日もやるのね。

しかし、今日もまた昨日とは違ったゲームをやってました。
今日のゲームは…これっ!

『起動戦士ガンダム 一年戦争』
増殖中
ガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こっ、これはオイラの世代的には垂涎物のゲームですよ!!
D様もけっこう楽しんでやっていましたが、最終的には結局いつぞやの『ドラゴンボールZ』と同様に


オイラと旦那Kさんとでチョー燃えでした(笑)


だってねぇ。


若井おさむがツボに入っちゃう人間ですから( ´∀`)


ちなみにこいつ。



ホント、ガンダム見てた人じゃないと全くわかんないんでしょうけど(^^;


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
虫が・・5000円!?高すぎる~(>_<)
この人、名前は知らなくてもアムロの真似する人で
知ってましたが~メジャーになって芸風変わった?
でも・・面白い~☆
Posted by 佳香 at 2007年07月23日 20:42
> 佳香

そーなんですよー、高いでしょー?(^^;

若井おさむは、実はオイラも名前がうろ覚えで
「アムロ ものまね」
で検索しちゃいました(;´∀`)
Posted by ssss at 2007年07月25日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
増殖中
    コメント(2)