ざ…残念なんかじゃ…

昨日の話なんですが、仕事中にknkさんからメールが来ました。

なにやら
「今日の夜って、なんか用事ある?」
とのことでした。

おっ、この感じは飲みのお誘いですな(笑)

しかし、間の悪い事にこの日の仕事がまた遅くなりそうな感じだったので、
「仕事が終わるのが遅くなりそうなんですけど…。」
と、返事をしたところ返ってきたお言葉が


「メイドビアガーデン行かない?」


答えてオイラ
「仕事が終わるのは遅くなりそうなんですけど、それでもいいですか?」(笑)

てな訳で、がんばって仕事終わらすぞ~!( `Д´)9オー!!

…と、意気込んではみたものの、結局豊橋まで出てこられたのは10時過ぎ_| ̄|○
確か、営業時間11時までって話だったよなぁ…(ーー;

でも、とりあえず行ってみる(笑)
ざ…残念なんかじゃ…

駐車場に車を停めて、エレベーターで○栄の屋上へ。
そして、ビアガーデンに到着したのですが、案の定


「スイマセン、本日はオーダーストップになってしまいましたので…。」


と、言われてしまいました。

あー、そーですかー、そーですよねー。
いえいえ、大丈夫ですよ、わかってますわかってま


…ちっ、ちくしょお~ぅ!・゚・(つД`)・゚・


仕方がないので駅近くの○りとり亭とかで飲んできましたよ。
んまぁ、全然楽しかったですけどね。

いや負け惜しみとかじゃなくて(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
あらあら、あと一歩ってところで。
メイドさんはわりとお店を閉める時間が早いのですね。

「む、無念ですぅ~」っていわれませんでしたか?(笑)
Posted by panchan at 2007年07月29日 06:56
テンション上がったり 下がったり・・・・いろいろ大変な日でしたねーww

私、8月○○日 ○栄屋上のビアガーデン行きますょ~v(^^)v
人生初のビアガーデンがメイドか・・・。って感じは飲み込んで、
初の生メイドも見てきま~す☆
Posted by chip at 2007年07月29日 10:43
> panchan

オイラもてっきり12時頃まではやってると思ってたんですけどね(^^;
結局、応対してくれたのもメイドさんではなく普通のお兄ちゃんだったので残念ながら、言ってもらえませんでした。
むしろ、オイラが「無念ですぅ~。」って感じです(笑)

> chip

おっ、ついにchipさんもメイド初体験ですか(笑)
ってか、ビアガーデン自体も初めてなんだ?
まぁ、とりあえず一石二鳥ってコトでいいんじゃない?(違
楽しんできてね~(・∀・)ノシ
Posted by ssss at 2007年07月30日 02:35
まさか22時ラストオーダーだったとは... 残念でしたね。

ssssさんかなり後ろ髪惹かれていたような気が・・・

また早く仕事が終わる時に行きましょうねぇ。

それにしても最初に送ったメールだけで飲みの
お誘いとバレてしまうとは(- -;

これからは少し考えてメールしよう
Posted by knk at 2007年07月30日 04:34
>knk

そーですねー、ちょっと早いですよねぇ(ーー;

いやいや、だいたいknkさんからメールが来る時は最初によっぽど具体的な話がない限りは飲みのお誘いかなと思ってるだけですが(笑)
Posted by ssss at 2007年08月05日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ざ…残念なんかじゃ…
    コメント(5)