濃ゆ~い(笑)

昨日は、久しぶりに高校時代の同級生達とフジモト宅に集まってました( ´∀`)

いちおー、この会は毎年お盆と年末に開催されておりますが、今回は仕事の都合とかもあり、残念ながらフルメンバーではございませんでした。

…みんなそーやって汚い大人になっていっちゃうんだね(違

まぁ、んなこた全然関係無く始めちゃうけどな(笑)
濃ゆ~い(笑)
今回はピザパーティーだ!ψ(≧▽≦)ψ

ちなみに、テレビに映っているのはまたしても


ビリーズブートキ(ry


もはや、フジモト家のBGMと化してますな(;´∀`)

それにしても、こんなことをゆうのもなんなんですが、実は高校時代のこのメンバー


かなり濃ゆいです(笑)


ってか、久しぶりに集まった全員してニコニコ動画見て盛り上がってるのはどうかと(笑)


さすが、フジモトさんの友人達ですな。



……( ゚д゚)ン?

………ンン?(゚д゚ )

あ、オイラもか(笑)

まーでも、確かにオイラもニコ動の伊集院光が歌うカイジの替え歌とかで大爆笑してたけど、


チョー古いパソゲーの画面を一瞬見ただけで、タイトルをボソッと言い当てるYちゃんとか


延々と「ニュータイプと言えば木星帰りのシャリア・ブルが基本だろう。」と語り続けるSとか


『逆襲のシャア』のオープニングからのセリフをまるっと暗記しているフジモトとか


と比べたら、やっぱり自分なんてまだまだだなぁと。
うん、全く悔しくないけどね(笑)

なんにせよ、夜中の1時過ぎまで続いたこの状況で一番困っていたのはおそらく


ミサさんだと思われ(^^;


いやホント、訳わかんねー話ばっかでスンマセンしたm(_ _)m


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
濃ゆいな~。本当に・・・。
きっと、懐かしい話で盛り上がるんだね。・・・あ、もしかして現役??
Posted by panchan at 2007年08月16日 08:30
胡麻和え中毒
Posted by 田中荘 at 2007年08月16日 11:57
> panchan

あっはっは、濃ゆいでしょお~(笑)
いや、もちろん盛り上がるのは「昔はよかったなぁ~」って話ですよ。
まさか、未だに現役の人がいる訳…

……ないじゃないですか~。

え?この間は何かって?
いやややや、特に気にしないでくださいって(笑)

> 田中荘

胡桃割り人形
Posted by ssss at 2007年08月17日 00:35
ほんとに濃ゆ~い宴会なんですね(笑)
ニュータイプよりすごいかも~。
ミサさんがんばれ~(^^)v
Posted by 佳香 at 2007年08月20日 23:51
> 佳香

ええ、全く何も否定しませんが(笑)
てゆーか、たぶん色んな意味でオールドタイプなんだと…(^^;

いつもは2人(フジモトとオイラ)で済んでるのが、この日は4人。
ミサさんはホントに大変だったと思います。
Posted by ssss at 2007年08月21日 01:41
私のことをいつも気づかってくれてありがとね
濃ゆいお仲間とはじめてご一緒した当時は電池切れへろへろミサでしたね
今わ強くなったみたいです
楽しかったですぅ
Posted by ミサ at 2007年08月21日 16:18
> ミサ

いやいや、ホント好き勝手に盛り上がってて申し訳なかったッス(^^;

あらま、それでもだんだん慣れてきたんですな。
では、次回はミサさんも濃ゆ~いお仲間に(笑)
Posted by ssss at 2007年08月21日 22:01
皆さん、相変わらず濃い人たちですね(笑
お盆には帰れなくて残念でした。
Posted by turugi at 2007年08月29日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
濃ゆ~い(笑)
    コメント(8)