解禁

今日、以前使っていたのに携帯を変えたせいで弾かれるようになった着メロサイトに久々にアクセスしてみまんた。
すると…


あれ?トップページがカラーになってる?(゚д゚ )


そう、元々トップページはカラーだったのですが、携帯を変えてからずっとモノクロだったのです。
しかし、それが以前のようにちゃんと戻っている…とゆーコトは
「こ…これは期待が持てるかもΣ(゚∀゚ )」
と思い、試しに登録してみると


ちゃんと登録できました~(ノ´∀`)ノワァーイ!!


早速、ガシガシと着メロをダウンロードしていたら、あっとゆー間に今月分のポイントを使い切ってしまったり( ̄▽ ̄;)

しかし、これでやっと以前にも使っていた○ースの宝箱の音とかファンタジー○ーンのラウンドアップの音とかをメール着信音に使えるぞ~♪(≧▽≦)キャッホー!!

…とゆうこの喜びは、


きっと誰にも分かってもらえない(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
うん。ごめん ワカラナイ。

それは一体 どこの世界のお話デスカー(笑)
Posted by 新城移住まで残り○日 at 2007年08月27日 08:39
悪いコトは言わん。ドラクエのレベルアップの音だけはサブいから止めときなさい。最近までFFの勝利のファンファーレだった俺が言うんだから間違いない。
Posted by 降格黄龍LV16寸前 at 2007年08月27日 10:57
昔、DQのLvUpもFFの勝利のファンファーレを使ってました。
今は更生して1年ほど「○タゴラスイッチ」ですが^^;何か?
Posted by ひ at 2007年08月28日 08:07
いやいや、やはり今のトレンドは24ですわ。
「CTU内線音」でき・ま・り♪
Posted by フジモト at 2007年08月28日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
解禁
    コメント(4)