出~た~

出~た~月~が~♪


じゃなくて


出ました!


保険が!!


オイラの車の修理代が保険で出ました!!
修理代支払い完了のハガキが無事にオイラの家に届きました!


よかったぁ~ヽ(´∀`)ノワァーイ!!


でも、実は事前にちゃんと
「保険が使えることになりました。」
と言う連絡はあったのですが、やっぱり完了の報告があるまでは不安だったのですよ。

なんか、その連絡があった後に保険屋さんから謎の着信(出られなかったけど留守電なし)があったりとかしたものですから。
まぁ、今考えるとなんかの確認の電話だったのかも知れませんが(^^;

とにもかくにもこれで一安心です。

皆様には大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ちなみに修理代を恐る恐る見てみると…


総額 九拾七萬八千四百参拾弐円也
出~た~
これを自分で支払うコトを考えると…あな恐ろしや(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル


ホント、保険が出てくれてよかったです(;´∀`)=3


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
いざというときの保険が役に立ってよかったね。
お互い事故にはきをつけないといかんね。
Posted by panchan at 2007年11月09日 05:57
良かったですね!!
こんな額自費はやだ~~~!!!
Posted by ほぬ☆ at 2007年11月09日 09:37
車が買えちゃいますね。
そんなに損傷がひどかったんですか?
これって何とか保険とかいうのに入ってないと出ないやつかしら?
それに入ると保険代が5万くらい違って、確か入ってない。
↑私、全然わかってない…
Posted by ヒロ at 2007年11月09日 13:53
> panchan

ホント、よかったです( ´∀`)
こんな時のための保険ですからね~…って、出ないかもしれなかったのは自分が悪いんですけどね(ーー;

> ほぬ☆

ありがとうございます~♪
でしょー!ビビるでしょー!
でも正直、自費で払うコトも覚悟してはいたんですけどね。

> ヒロ

えぇ、まったくもって買えちゃいますわいな(笑)
かなりヤバい事になってましたよ、オイラの車も。
だって、フロントがほぼ完全にへっこんでたからねぇ(ーー;

てか、何とか保険って一体?( ゚д゚)?
ん?ひ…ひょっとしてヒロさん、任意保険入ってないとかぢゃないよね?
…またまたそんな~(笑)
Posted by ssssssss at 2007年11月10日 01:11
無事に修理代支払い完了して、良かったですね。
いざと言う時・・保険に入っていると、安心ですよね~
さちゃも、今の車に乗り換える前(査定済み)の車で、事故して
しまい・・大変な思いをしました。
Posted by さちゃ かなで at 2007年11月10日 16:16
こんばチワ(^▽^)ノ
お久しぶりです♪

良かったねぇ保険あって(T-T)
その悍ましい金額を見て、桜にも震えが!!
((((ノTДT)ノノノ{ホワワワワ

あぁ、恐ろしかったね;
でも、良かった良かった。

うんうん。
Posted by 桜 at 2007年11月10日 19:20
> さちゃ かなで

ホント、よかったですわ~( ̄▽ ̄;)
でも、人間って勝手なモノで、保険に入っていても何もないときっと損した気分になるんでしょうけど。

さちゃさんも事故ったコトあるんですね。
お互いに気をつけましょーねー。

> 桜

お久しぶり~( ´∀`)ノ

ホント、オイラも正直ドキドキもんだったよ。
まぁ、後は罰金があるけど、100万近く行くことはまずないだろーしね。
Posted by ssssssss at 2007年11月10日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出~た~
    コメント(7)